じゅういちがつ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

じゅういちがつ

こんにちはお願いキラキラ


ついに2016年も11月まで来ましたねえーん




あぁはやい…


あ!そういえばハロウィンでしたね!!👻🎃💀



みなさんは何か仮装とかしたんですか??♡♡


私は今年も何もやらず…ガーン



しかもハロウィンパーティーとかもできず過ぎ去っていきました…。笑



でも私はハロウィンよりクリスマス派なので!!笑


クリスマスは何かできるかなぁおねがいラブラブ




そしてもうすぐ7日なので

みなさんから私への質問を募集したいと思います照れルンルン



よろしくお願いしますニコニコルンルン


{388D2881-B482-405F-893F-A8D5091BE010}

{ECE4B038-EBAE-4335-8420-4D4388DB9524}

流行にしっかり乗ってsnowであそぶJKですてへぺろアセアセ



質問お待ちしてまーすおばけ


Nana...うさぎクッキー