10ガツ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

10ガツ

こんにちはおねがいラブラブ


ついに!秋晴れの中
10月に突入しましたね\(^o^)/


だいぶ過ごしやすく涼しい気候になってきて、私は冬が待ち遠しいです雪だるま❤︎


ではでは
前回の記事の続きを書きますねニコニコキラキラ


私が夏休みに会ったほかのてれび戦士は

{A7E32951-ECA4-47C0-89BA-1A298ADC28E1}
前列左から
丸山瀬南くん、中村あやのちゃん、長江崚行くん、加藤ジーナちゃん、私、水本凜ちゃん、中村嘉惟人くん
後列左は天てれですごくお世話になったスタッフさんで、右が武田聖夜くん
です照れルンルン


2008~2010年度の戦士でBBQをしたんです!!!

ほんとにほんとに楽しすぎて最高すぎる日でした。

もうほんとにてれび戦士好きなんです私。笑

今すぐにでも会いたいんですみんなに。笑


{464E3045-C170-4689-AE32-5254B95BD817}

{9D12CBF0-F4F3-4DED-AB3E-8B36AD9A723B}

髪が濡れてるのは雨が降ってたからです笑い泣き


また会えるのを楽しみに毎日を過ごします爆笑キラキラ笑笑





そして
10月22日
闇金ウシジマくんFinal

公開日です!!!!


金髪で出させていただいています!!
ぜひ見ていただきたいです!


よろしくお願いします!!




あともう少しで7日なので
質問募集します!

どんなことでも構いません!
お待ちしておりますラブラブ



今年もあと3ヵ月…。

楽しまなきゃ!2016!!!

みなさんも後悔しないような2016にしましょうウインク


{23D1F318-587B-4A5C-9AD2-404C390DC810}



早く言いたいこともあるんです…笑笑

言いたいことがあーるー
言いたいことがあーるー





Nana...紅葉