summer vacation. | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

summer vacation.

こんにちはラブ


みなさん、台風大丈夫ですか!?(;_;)

本当に気をつけてください…。


今日は9月7日!

今月を入れて今年もあと4ヵ月…。

4ヵ月…

4ヵ月!?!?!?



え!2016年もあと4ヵ月ですよ!?!?
はやくないですか!!!!

色んな方がおっしゃるように、高2ってやっぱり早いんですね…(;_;)

この前2年生になったばっかりなのにえーん
さみしいなぁ。

あと4ヵ月悔いの残らないように過ごしましょうねおねがいラブラブ


そして9月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




ということとで7日です!
Q&Aの日です!


みなさんご質問ありがとうございましたキラキラ

早速答えさせていただきますね!



*おすすめのアプリは?
→最近だとやっぱりsnowでしょうか!?
みーんなやってますもんねニコニコ
そして前回載せたsnowの写真に一緒に写ってるお相手は…

{A8DA57F4-02C9-4B7B-B6F9-B7F5EF279FB7}

{9EA60CC6-7E3F-4A5E-B54B-7FCABF5E8CD8}

元てれび戦士の水本凜ちゃんでした♡♡

結構わかってる方がいてすごい…びっくり


*街で見かけたら声かけてもいい?
→はい!!ぜひ声かけてください!
声かけていただけたら私も嬉しいです!♡
握手とかも全然させてもらいます!!!ウインク


*美容対策はなにかしてる?
→美容対策と言えるほどのことは何もしてないんですが…
夏は日焼け止めと日傘は必需品でした!
最寄り駅から家までの帰り道とかにはいつも日傘を差してました。笑


*お仕事ではなくて自分の意思で髪を染めるなら何色がいい?
→んーーーーーー!
難しいですねぇ…笑笑
明るい茶色とか!グラデーションとか!!
思い切ってピンクとか!!笑
少女時代さんみたいな髪にしたいです…照れラブラブ


*学校は金髪OKなの?
→いや!基本は髪染めはダメです!
でも今回はしっかり理由を伝えて、申請書も出して許可していただきました。


*好きなお菓子は?
→変わらずじゃがりこです!!笑笑
新しい味がたくさん出てて、コンビニとかでは誘惑されまくりです。笑


*オリンピックでのバドミントンのタカマツペアは見た?
→見ました!!!!かっこよかったですよね(;_;)♡♡
ダブルスでの2人のチームワークがすごい良くて感動しました(;_;)

金メダルおめでとうございますお願いキラキラ


*辛いことあったらどうやって乗り越える?
→私の場合は、その辛いことを乗り越えたら待ってる、自分にとって楽しいこと、嬉しいこと、楽しみなことを考えて、それを楽しんでる自分を想像します!
これがおわったら楽しいことが待ってるから今がんばろう!って思います筋肉キラキラ

*夏休みは何が楽しかった?
→たっくさんあるんです!!
私のsummer vacationについてを書いていきますねニヤリ星笑笑


1、家族旅行でフィリピンのセブ島に行きました!!
{64ED8BA1-5EBE-4E2B-9310-D512B2055E52}

{721FF427-B5C8-440F-AE15-4A628DAA1213}

{FA2E8F59-1C9C-4ACF-A023-BAD835BF1E1C}

これがホテルです!
実は、ホテルの部屋のベランダからそのまま外のプールに出られるんですよ!!!

{E2DAD228-7CD4-4C75-A2F6-2CBB2E154DA2}

{3EBA2013-2818-4733-9602-5B20E93F4307}

この階段がベランダについてるんですよ!!

最高に気持ちよくて楽しくて贅沢な旅行でしたおねがいラブラブ


2、そしてそして!!
みなさんもご存知だと思いますが、元てれび戦士のみんなとたくさん会えました!!

まずは大好きな心の友。
{AA8F2475-55BC-4212-A0F0-269489C7EC18}

{EA5411A9-AAE5-4CAF-B55B-CE92061111F5}

鎮西寿々歌ちゃーん♡♡ラブ
ひっさしぶりに会えてほんとによかった(;_;)♡♡
相変わらずかわいくておもしろくて久しぶりなのにやっぱり話しやすくて1番落ち着きます照れ
今年はすずが受験生だからみんなで応援してあげてください!!!

そして、同じ時に、水本凜ちゃん、中村あやのちゃんとも会えました爆笑ラブラブ

{4D54B6DC-38EB-4AA0-B729-3DFF0D02A6AB}

{21E97CF0-120A-4145-B125-87414BB90C66}

{93507905-B6D5-4B6B-85EF-F8985AAF7103}

このあとにすずとりんりんと3人でご飯を食べに行きました!
{41430EC0-AA9C-4ADE-A5CB-2CFFC446775F}

ほんとに楽しかったです(;_;)

あやのちゃんはすっごくスタイル良くてやさしくて最高のお姉ちゃんだし

りんりんは変わらず無邪気でずっとテンションが高くて一緒にいるだけで笑顔になれます


最高に最高な時間を過ごせました。

やっぱりてれび戦士はすごいです。
大好きです。



ほかの戦士にも会えたんです!!

写真があまり貼れないので次の記事に載せますねニコニコラブラブ



Q&Aをしたということで、今度は私からみなさんに2つ質問です!!

○みなさんのおすすめの映画を教えてください\(^o^)/

○最近話題の「君の名は。」見た方いますか???すごく気になるので感想を教えてください!!!
あ!内容は言わないでくださいねチュー!笑



ではみなさん、また台風が近づいているので気をつけてください!!


Nana...祭