ついに情報公開。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

ついに情報公開。

お久しぶりです!!!


またまた更新が途絶えてしまいすみません(;_;)



あっという間に8月も終わり、夏休みも終わり、会社や学校などなど…

新たにスタートした方々が多いのではないでしょうか!


夏休み、いかがお過ごしでしたか???浮き輪波花火



私は色々満喫しましたよぉぉぉラブラブラブ


最高に充実してて、やりたいことほぼやれた!って感じの夏休みでした!!

順番に書いていきますねキラキラ



その前に、ずーっと貯めてたQ&Aのお返しをしたいと思います!*\(^o^)/*


送っていただいたお手紙の中からいくつか答えさせていただきますニコニコルンルン


*なかなか暗記ができないのですがどうすればいいですか?
→わかります…(;_;)
私も今テスト期間中で、暗記科目に苦戦中です…。
私の場合はとりあえず暗記集をやって、いつも自分が分からない場所にマークをつけてそこを徹底的に覚える!

あとはひたすら書くことですねガーン笑笑
お互いがんばりましょう真顔雷

*何色が1番好きですか?
→ピンクです!
気づいたらピンクの物を買ってます!いつも!笑
この前カバンの中を見たら、
・折りたたみ傘
・筆箱
・お財布
・ポーチ
・ファイル
など入ってるものが全部ピンクで友達にも引かれました…笑い泣き笑笑


*AAAで好き曲はありますか?
→最近、友達の影響でAAAさんを聞いていて…
メジャーな曲しかまだ知らないのですが
「恋音と雨空」や「NEW」が好きですラブ


*買い物のとき、同じような服を買うことはありませんか?
→あります!あります!!
自分の好みってこういう感じなんだなぁ…笑
って思いますよねほっこり笑笑
なので最近は親と買い物に行く時は、
「いつもこのお店入るから、今日はこのお店禁止〜。」
と母に言われてます笑い泣き笑笑


*snowってアプリ知ってる?
→もちろん知ってます!!!!
最近、みんな使ってますよねキラキラ

{174398F1-1620-4443-9FD9-DB1D83B39583}

私も使ってます!♡♡
あ、ちなみにこの隣の子、実は…あの子なんですよニヤリハート
わかるかなぁ〜?笑笑


*もし街で見かけたら声かけていいですか?
→もちろんです虹
むしろ声かけていただけたらすごく嬉しいですラブキラキラ


*お気に入りの写真は?
{ECA208EB-93B0-4F24-843D-D6CE62598A9F}

最近だとこれですね!!
どこの写真かは、次回らへんのブログに書きますウインク!


*前に言ってた金髪にしたやつ、情報公開はまだですか?
→聞いていただきありがとうございます!笑笑

ついに!情報公開させていただきます。


みなさん、『闇金ウシジマくん』はご存知でしょうか。

そしてその映画『闇金ウシジマくん Part.3、Final』が公開されることもご存知でしょうか。


私はその『闇金ウシジマくん Final』で、主人公丑島の学生時代のクラスメイト役をやらせていただきました!


クラスメイト役なのでセリフはありませんが、オーディションで選んでいただき、金髪に挑戦もさせていただきました。


色々刺激をいただけた作品です。


Part.3は9/22、Finalは10/22に公開です!

私はFinalだけに出演させていただいていますが、ぜひどちらもご覧下さい!

そして私を見つけてみてください笑笑




というわけで
私の金髪姿を公開させていただきます!



ででん!!!
{0AE45627-FAA3-4BC1-ADD0-D0333CEAEDE3}

これで1週間学校に行ってました。笑笑
{CC819B5E-D9F6-4A6E-BDA0-AB0B0D9581D3}


そしてその間には、友達と遊園地や花火大会も行きました。笑笑

{E0A1CB2E-D8E3-47E7-84BF-F7244BF4BE82}

{B42C57A3-5A11-4386-B596-89F8E1852AF3}



どうでしょうか。。。

金髪にしているときはすごく恥ずかしくて周りの目をとても気にしていたのですが、今思うとすごく貴重な経験だったなと思います。


でも次お仕事で髪を染めることになるまでは
{B0B1B608-EAE0-495B-B402-B15FECA4E833}

この色のままでいます照れ



ということで、『闇金ウシジマくん Part.3、Final』ぜひご覧下さい!



そしてそして、もうすぐ7日ということで

Q&Aの質問も募集します!


次の記事からは私の夏休みについて書いていきますねおねがいラブラブ


ではみなさん、台風や暑さにお気を付けてお過ごしください*\(^o^)/*


Nana...コアラ