ごーるでんうぃーくちゅうなんだ。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

ごーるでんうぃーくちゅうなんだ。

お久しぶりです!


またまた遅くなってしまい大変申し訳ありません。

みなさん体調崩してないですか??

あっという間に5月になりましたね(;_;)

だんだんと暑くなってきて、すでに夏が越せるか不安です…笑


5月は学生さんは、体育祭だったり身体測定をする方が多いですかね?

新学年での初めての行事などでワクワクすることもたくさんだと思います照れラブラブ



実際私もそうです!
すでに勉強についていけるか不安ですもん。笑

でも大切な高校生活を楽しみたいので、行事などには全力で取り組むつもりですグラサンチョキ


ではみなさんからいただいた質問に答えさせていただきます!


*スマホで何をしますか?
→少女時代さんやお笑いの動画を見てます!!笑
それを友達に共感してほしくて見せてます笑


*好きな教科は?
→体育、現代文です!!!
体育は自分の好きな競技が選択できるのでとても楽しいんです!!ラブ


*身長伸びてる?
→伸びてるはずなんですが…笑
身体測定がもうすぐなので、身長が分かったらお伝えしますね!笑


*撮った写真で好きな写真は?
→学校に咲いていたお花の写真と
{100E7868-ACD8-44BA-A929-565664AF1508}

スピカを下から撮ったらベロが出ている写真
{28F5D733-BC83-487A-B5EF-8989D90B64CC}

です笑


*どうやって友達を作っていますか?
→共通の友達を通してってことが多いかもしれないです!!
人見知りで、自分から声かけるのが苦手なので、友達を混ぜて少しずつ話してます!笑


*もし街で見かけたら声かけていい?
→もちろんです!!ラブ
むしろ声かけていただけたら嬉しいですですラブラブラブ


*よくやるリラックス方法は?
→最近は暖かくなってきたので音楽を聴きながら風を感じながらぼーっとしてるのが好きです照れラブラブ


*お花見はした?
→お花見っていうことは出来てないんですが、学校に咲いていた桜は見ましたガーベラちょうちょ
{B516C1FF-4E17-4A60-910D-FC49C5E2D2CE}


*前髪伸ばしてるんですか?
→この前まで結構長かったんですけど

(Before)
{2DCDD765-3D2A-4AED-8E99-6DBFC3B5C351}

切りました!!

(After)
{5F5890BB-D7F4-4871-8D76-C02B16D20D9E}

笑笑

*後輩からなんて呼ばれてましたか?
→中学では、奈々先輩でした!!
高校ではなんて呼ばれるようになるんですかね…笑


*高2になって頑張ろうと思っていることは?
→お仕事ももちろんなんですが、勉強ですね(;_;)
そろそろ大学のこととかをしっかり決めないと…って感じですガーン


*好きな歌は?
→最近は
サスケさんの「青いベンチ」
コブクロさんの「未来」
少女時代さんの曲すべてです!!ルンルン


*お手紙の宛先は?
〒107-0062
東京都‎ 港区 南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F
株式会社 A-LIGHT  白坂奈々宛
こちらに送っていただけると私の手元に届きますおねがい星





今回はここまでにさせていただきます!

みなさん質問をありがとうございました!!



5月のQ&Aはいただいたお手紙の中から答えさせていただきますねジンジャーブレッドマンピンクマカロン




{4286913D-B58E-4FD6-89A9-81627DEB8594}

{08E69E50-C00B-4D45-B2FB-34CCF9B2EC1C}

{F23076FB-C9F8-42AD-8469-2553532ED32A}

{4BB91448-C051-408D-B51D-9EB7DE72167C}


この前友達と、横浜にあるカップヌードルミュージアムとムーミンカフェに行ってきましたうさぎクッキーくまアイス

カップヌードルは自分で好きなデザインを書いて、好きな具を選べるんです!

ちなみに上の写真ではどちらも左が私が作ったやつです\(^^)/


ムーミンカフェでは、タピオカジュースのストローにムーミンをくっつけてくださいましたラブラブ

かわいすぎて美味しすぎましたラブラブラブ



そういえば今ってGWなんですよね!!笑


みなさんは何をしてますか~~~犬しっぽ犬からだ犬あたま


私は5日に…♡♡

ふふふふふ♡♡


みなさんのGWの過ごし方をぜひ教えてくださーーい!!



Nana...目