内容たっぷりだよ。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

内容たっぷりだよ。

こんにちはラブ



最近はほんとに寒いですね((´д`))


温かい飲み物が恋しくなってきました…♡♡笑



そしてたくさんの質問ありがとうございますお願い

できる限り答えていきます!!!


*暗記は声に出してする派ですか?書いて覚える派ですか?
→どちらかと言うと書いて覚えます!!
でも英語とかは書きながら声に出すと1番良いって先生が言っていたので、そうやれるよう努力はしてます。笑


*身長何cm?
→最近は測ってないので分からないですが、160......cmくらいなはずです。笑


*Shimejiっていうアプリ使ってる?
→はい!使ってますよ!!
ラプンツェルの画像ですラブ
{7DA8AEB7-8D1C-4E5B-A03F-B51D64EDC60E:01}

※写真は拾い画です。


*おすすめの本は?
→私は、昔から山田悠介さんの、非現実的な本が大好きなので、山田悠介さんの本を制覇しようと思っています!!笑笑

「リアル鬼ごっこ」など、怖いものもありますが、「その時までさよなら」という、感動の本もあるのでぜひ読んでみてくださいキラキラ
ちなみに今は
{EDF92B7E-A4DB-4A9B-90B4-ED2A9376756D:01}

これを読んでます!!
あ、ブックカバーは前にLOFTで買ったお気に入りのこれです照れ

{89F65622-C0E4-4BBC-BC90-52E50A15AECC:01}


*好きな漫才師さんは?
→お笑い自体大好きなので、たくさんいるので迷いますが…
M-1 優勝者のトレンディエンジェルさんはずっと前から大好きで、お兄ちゃんとテレビ見て爆笑してました!!笑笑

あとは、流れ星さん、中川家さん、ノンスタイルさんも大好きです!!!


*筆箱の中身を見せて!
→はい!
{FBAAFD1C-66E8-45E1-88AF-2B6C1B1ED9E8:01}


結構普通。

とか言わないでください。笑笑

普通がいいんですよ!笑
でも大好きなラプンツェルはちゃんといますよ?笑笑


*東京のおすすめの場所は?
→私もそこまで詳しくはないのですが、やっぱり定番は原宿ではないでしょうか!?♡♡
かわいいお店、変わったお店、美味しいお店がたくさんあって、とても楽しめますよウシシルンルン


*バス停で片想いの人を見つけた!声かけるべき?
→かけましょう!!かけたほうが良いと思います!!!!(*/-\)
緊張するとは思いますが、そこから何か発展することもあるかもしれませんよ(*´`*)♡
勇気を出してがんばってください!!!グー


と言いながら多分私が同じ状況だったら声かけないんだろうなぁ…笑笑
私からしたらそう思える相手がいることも羨ましいんですよチュー
応援してますおねがい


*今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
→今年は家族と、クリスマス・年末年始はある場所で過ごします照れ流れ星
その時になったらブログにたくさん書きますねウインクキラキラ


*街で見かけたら声かけて良い?
→もちろんです!!!♡♡
むしろ声かけていただけたら嬉しいですラブ


*お手紙はどこに出せば良いですか?
〒107-0062
東京都‎ 港区 南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F
株式会社 A-LIGHT 白坂奈々宛て

ここに送っていただけると、必ず私の手元に届きます!!!
いつも少しずつですが、事務所から受け取らせていただいています日本国旗
ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


*これからの季節にぴったりな温かい食べ物でお気に入りは?
→私は、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋が大好きです!!!!
特に白湯スープが大好きなのでおすすめですよ(❁´ω`❁)



*今年1年、どんな年でしたか?
→今年は3月に舞台の顔合わせがあり、そこから半年間お稽古をして、8,9月に2本舞台をやらせていただきました。
{AB064326-1025-478B-AC57-6794B050CF0C:01}

{1706F4E2-C098-488C-B015-8FBDE2E893BB:01}

↑8月「にこにこたまたま」

{DECA18BF-F496-480F-8FB7-D45ABA931672:01}

{4D5C324E-A839-42ED-AA51-7D512EF6AC3C:01}

↑9月「MAMORU」

こんなに稽古期間が長いのも「初めて」だし、2ヵ月連続で舞台の本番を迎え、しかも同じカンパニーで続けて2本舞台やらせていただくのも「初めて」で、楽しすぎてリアルに充実しすぎてました!
リア充でした!!!!!笑笑

他にはまだ情報解禁は出来ませんが、お仕事で「初めて」髪を染め、しかも「初めて」の髪染めがまさかの「初めて」の金髪。笑笑
一週間だけという短い期間であんなに人の目を気にしたのは16年間で初めてでした。笑笑
(最後のほう無理矢理つけた。笑)


と、こんな感じで、たくさんの「初めて」を経験させていただいた1年でした。

あ!高校生も「初めて」だ!笑笑

「初めて」が多すぎて色々緊張してたりバタバタしてたのであっという間の1年でした(><)
そしてとっても充実していた1年でした。
来年はもっと充実できるように!そしてみなさんの目にもっともっと映ることができるようにがんばっていきます!!!

これからも応援よろしくお願い致します!!





*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――
今回は多めに答えさせていただきました!

ここまで読んでくださったみなさん

ありがとうございます。笑


だって2015年最後のQ&Aなんですもん。笑笑

色々言いたい!伝えたい!笑

ああー。1年が
はやいなぁ。



毎年それしか言ってない。笑笑


1日24時間じゃ足りない。



とりあえず、この残りの2015年をHappyに過ごしましょう!!!♡♡


皆様にとって、2015年がHappyな1年でありましたように。




{A67561EA-9BA7-47A3-8D3B-9C76B90B9549:01}





Nana...ドキドキ