コタエとイルミネーション | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

コタエとイルミネーション

お待たせいたしました!!


みなさんからいただいた質問に答えさせていただきたいと思いますチュー音譜




*好きな野菜とジュースは?
→基本はなんでも好きですが、トマトは特に好きです!!!
ジュースはオレンジジュースが好きです\(^o^)/


*ヒロイン失格見た?
→見ました!!!♡♡
爆笑するところもあるし、すんごいキュンキュンするところもあるし、最高でした(o´罒`o)♡
まだ見てない方、おすすめですよ!!!笑


*最近見たい映画は?
→12月に公開のorangeという映画です!
原作のマンガが大好きで、ずっと前から読んでいたので、映画化されると知って、友達と「絶対見に行こう!」と約束しました(*´□`*)


*11月が誕生日です!
→わーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございますラブラブラブ
素敵な1年にしてくださいねバースデーケーキ


*好きな教科は?
→現代文と体育です!!!
でも高校の勉強ってやっぱり大変ですね…(T . T)笑


*舞台大変そうだけど、やめたいと思ったりしないの?
→しないです!!!
確かに大変ですけど、やっぱり舞台上に立ってるとき、私にとっては何よりも楽しくて最高な時間なんです!おねがい
素敵な方々ともたくさんお会いできるのでやめられないです!!!!笑笑


*家族とどこか行ったりしてる?
→はい!してますよ!!
この前はお母さんとおじいちゃん、おばあちゃんと、スピカを連れて、相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見てきましたニコニコキラキラ


{16CD2E2C-0657-4C4A-9289-A4C5DB9CAF73:01}

{B42E766D-A923-4E8D-B908-C7318E70688D:01}

{8DC47405-B6BB-4C19-913F-A2FD398C94A6:01}

{AF9CD2BF-895D-4952-8E8C-137A67BD93EA:01}



すんごくきれいでした笑い泣き♡♡
この時期はイルミネーションがたくさん始まりますよね( ¨̮ )♡



質問への答えはここまでにさせていただきます!!(+_+)

みなさんありがとうございました(≧▽≦)




ああああああああああ。


もうすぐでテストだあああああああ。



みなさんからのコメントを見ていると、もうすぐテストの方が結構いらっしゃるみたいですね(T . T)


大変ですけどがんばりましょうチーン笑笑


私も勉強してきますUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん

{E2A9A469-39C4-4C53-9590-3D0D96EC2785:01}



ジンジャーブレッドマン今回も私から質問ピンクドーナツ

みなさんのおすすめの歌はなんですか?

教えていただきたいです晴れ



これからも、コメント、いいね!
よろしくお願いします(•ω•)♡




Nana...ドキドキ