うそ。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

うそ。

こんにちは(•ө•)♡



まずはみなさんごめんなさい。

前回の記事でうそつきました。

実は髪切ってないです。




{F860D679-F58F-425E-9919-35F77D686623:01}

うざい顔してます。



思ったよりたくさんの方がひっかかってて嬉しかっ…あ、申し訳なくなりました。笑



たまにはこういうのも楽しいですね!笑

私だけかもしれませんが。笑



よーーーく前の写真みたら、髪を後ろにやって、服の中に入れてるのがわかると思います!


でも髪切ったのも意外と好評で嬉しかった照れラブラブ

ありがとうございます(*´▽`)ノノ


前に小学2年生くらいのときに一度だけショートにしたんです!!

でもそれ以来勇気がでなくてしてないんです(T . T)



いつかショートに挑戦してみますウシシ音譜



そういえば、前に、ある方々とお会いしたと言いました!!


ある方々とは…



舞台「MAMORU」の大好きなみなさんと、舞台終わって一週間後にBBQしたんです♡♡

{F090FB9F-D40A-4583-95FC-B784BD2E506D:01}

{627E195E-E462-4567-86F3-F6E403E835FB:01}

{2FD2B8A7-A937-453A-944D-80D053DC02AF:01}

{319963A0-6387-44BA-B01F-9590EE32D225:01}

改めて…やっぱりみなさん大好きでした。笑


最高でした。


舞台の裏話を聞きたいと言ってくださった方が何人かいらっしゃったので少しお話させていただきます♬


ある日のお稽古で、すっごく景色が良い日があったので、みなさんと撮影会をしたり

{561AA556-C1D7-4430-915A-CB7B9F124027:01}
植野堀誠さん。
{703A22FD-3792-46CA-BEBB-30EF85B0BF32:01}
私。
{9CBE9D92-6444-491C-BA19-F8D67FBC4081:01}
森山翔悟さん。
{814D5E43-A709-423C-958E-C807E0E0E276:01}
左から森山翔悟さん、大島祐也さん、小川大悟さん。


そして大好きな末永沙也加さんと、流れ星・ちゅうえいさんのネタを真似したり。





すごく楽しい時間を過ごしてました!!




沙也加さんとはまた会う約束したんですラブ

早く会いたいなぁ♡♡

その時はまた載せますねゲラゲララブラブ



もう10月も半分!!

もうすぐでHalloweenハロウィンおばけ



ということで
みなさんのHalloween計画を教えてください!


よろしくお願いします♪♪


Nana...ドキドキ