こたえ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

こたえ

こんにちは(´∇`)♪


10月に入ってだいぶ肌寒くなってきましたねショック紅葉



そして、質問ありがとうございました(•ө•)♡


早速お答えしていきますねチュー音譜


*ラーメンは何味が好き?
→私は白鶏ラーメンと塩ラーメンなどのあっさり系が好きです!!!♡


*紙パックのリプトンで好きなのは何ティー?
→私も抹茶ラテ大好きです!!
あとはミルクティーも大好きで、今はハロウィン限定のパッケージになってるのでかわいかったですよ♡♪


*スタバのおすすめメニューは?
→私は抹茶が大好きなので、スタバに行ったらほぼ毎回抹茶フラペチーノ飲んでます!笑


*好きなフルーツは?
→一番好きなのはいちごです!あとはキウイ、メロン、スイカ、もも、なしりんご、さくらんぼ、ぶどう、バナナりんごさくらんぼぶどうバナナ…。
フルーツは全部好きです!!!笑


*好きな曲は?
→最近よく聴いてるのは、miwaさんとハジ→さんのお二人が歌っている
夜空。
という曲です!!
すごく切なくてお二人の声がとてもすてきなんです…えーん
ぜひ聴いてみてください!!!


*好きな旬の食べ物は?
→秋で好きな食べ物はさつまいもです!!♡
スイートポテトとか食べたいです(*^^*)


*固いヨーグルトって知ってますか?
→知らなかったです!!!ヨーグルトなのにクリームチーズみたいな食感ってすごく気になります…(>_<)
お店で探してみますね!!!
…ん?作ってみてください…?
作れるやつなんですか!?笑
すごい!!!!作り方ぜひ教えてくださいヽ(´∀`)ノ


*10月といえばなんですか?
→やっぱりハロウィンじゃないでしょうか?ハロウィンおばけ
この前友達とディズニーランドに行ってきたんですが、飾り付けが全部ハロウィンでとっってもかわいかったです♡
{A5084CFB-4F7C-4C4D-971A-386F96C674D6:01}

{80D31C8C-993F-45DB-AFFE-B262C4A49D0A:01}

{FFB3B910-FF63-4687-9A40-0A6841541CBF:01}

{339B8165-3BCB-4ECD-8BD4-0878F31849C0:01}

{87468FC9-4CC9-44CA-979A-858A8DF138F4:01}

*Twitter始めないの?
→この質問は、舞台のときもたくさんの方にいただいた質問です(T . T)

今どきの子はTwitterだよ!!って友達にもたくさん言われるし、Twitterのほうがみなさんにすぐにご報告できますもんね…。
いつかは始めたいと思っています!!
たくさんの方がお待ちいただいてるみたいでほんとうにありがたいです(>_<)
事務所の方に相談してみますね!
始める場合はすぐにご報告します((o(´∀`)o))

*ドラえもんの道具でなにが欲しい?
→んーーー。ほんとは全部と言いたいところですが、さすがに甘えすぎてるので…笑

どこでもドアが欲しいです!!
行きたいところにすぐに行けて…♡


*待ち受け画面見せて!
→はーいヽ(´∀`)ノ

{D7EA1179-68C4-4B53-A061-5D41DBBE2E25:01}


ぽっぷとスピカです♡


*8,9月の舞台のエピソードは?
→これについては、次回の記事にたくさん書かせていただきます!!
お楽しみに♪

*天てれの生放送と舞台、どっちが緊張する?
→天てれは、お客さんがいないのですが、舞台はお客さんが目の前にいて、直で反応が伝わってくるので、そういう意味では舞台のほうが緊張しますアセアセ





今回はここまでにさせていただきます!
たくさんの質問ありがとうございました!!♡


すべてに答えられなくてすみません(T . T)
また来月よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



季節の変わり目なので、体に気をつけてくださいね(*^^*)



あ。髪切りました。
{C96D375A-2820-4DF0-B2A3-94DF1CE6B116:01}

(ΦωΦ)フフフ…♡


Nana...ドキドキ