3,4回目。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

3,4回目。

こんにちは照れ


モーレツカンパニー
「にこにこたまたま」


3,4回目が終了しました!!



足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



3,4回目は、1,2回とセリフを変えたりして、さらに面白くなりました!笑


脚本・演出のたかはCさんをはじめ、私も出演者全員も、優勝しようと必死です。笑



私たちが全力で楽しんでお客様にも楽しんでいただこう!

というのがモーレツカンパニーのモットーです晴れ



そのため全力で楽しんでます。笑


もちろん、課題は残ります。



全員で改善して、最高の笑いをみなさんにお届けします!!!!


今から予約でも全然間に合いますグッド!



お待ちしてます!


{EA39EA6F-4757-4D86-A5AB-68EFE468619D:01}

舞台、パパってば!でお世話になったザ・たっちのお2人、つぼますのお2人、寅人さん、創木さんが見に来てくださいましたゲラゲラ音譜

{BFE8989D-0A63-460E-972D-B6A1E9B4E922:01}

9月の舞台、MAMORUでお世話になる、森山さんと、大島さん!♪
チェックのお2人です!笑



さぁ!今日も
にこにこたまたま
の世界へ行ってきます(^q^)ゞ



Nana...ドキドキ