プレゼント | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

プレゼント

こんにちは音譜

幼稚園のころからの仲良い友達に

ブログ書いてよーはやくー

と言われたななです。笑



書いたよ!笑



そして今回はみなさんにお知らせさせていただきます!



実はこの前、同じ事務所で渋谷のカリスマ
あっくんさん

のPV撮影に参加させていただきましたキラキラ



「プレゼント」という曲で、とてもノリがよく耳に残りやすい楽しい曲です♡


こちらからぜひ聴いてみてください

iTunes


レコチョク


動画の掲載が難しい場合はこちらに投稿されているので拡散希望です!笑






あっくんさんはとても優しくて面白かったです*\(^o^)/*



実は3年前の私の初舞台の

夜明けの前が一番暗いの?

という舞台にあっくんさんのお友達の鈴木あやさんと寿るいさんも出てて、観に来てくださっていたみたいなんです!


さらに私のことまで覚えててくださって…(>_<)♪

すごく嬉しかったです




このPV撮影には、同じ事務所のソーズビー航洋くん、原田明莉ちゃん、藤巻碧ちゃんや、天才てれびくんで1年間一緒だった、岡田結実ちゃんもいてとても楽しい現場でしたヾ(@^▽^@)ノ



{814C6A2D-977B-48ED-8F85-E43C24E8FFD7:01}


あっくんさん、ありがとうございました


あっくん   プレゼント

ぜひ聴いてください(〃∇〃)♡


Nana...ドキドキ