エル・サボタージュ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

エル・サボタージュ

こんにちは!



一気に暑くなりましたねショック!汗


でも台風が近づいてるとか…



みなさん、体調管理に気をつけましょうね




この前私は、同じ事務所で3年くらい仲良くさせてもらってる

杉山亜利紗ちゃんが出演している舞台


エル・サボタージュ


を見てきました。





一言で言うと
こわかった。すごかった。


です。


これは第二次世界大戦中のユダヤ人のお話です。

罪のない大人や子どもが強制収容所に入れられて、そこに建てられた教会を通して
外の世界の事実を知り
人間関係や自分自身が崩れていく。



おおざっぱに言うとこんな感じです。

いや、私にはこんな感じにしか理解ができなかったのかな。



でも観ていて感じるものはたくさんありました。

生きることの大切さや命の大切さなど

改めて考えさせられて

生きていられることに感謝しよう。


と思わせてくれるような舞台でした。


役者さん1人1人がその役について、実際の出来事について、たくさん調べてたくさん研究したんだなと伝わってきました。


みなさん、本気でした。


私も本気でやろう。


そう思えました。


あーちゃん(亜利紗ちゃん)も私より1つ年上なだけなのにすごく大人に見えて、かっこよかったです。



みなさんにも観て感じてほしかった

それが今の気持ちです。




{45B9F5A3-EDE2-47A3-BD8C-BBD61BD24353:01}

あーちゃんと。



国語力が無いせいで、うまく伝わらなかったかもしれませんが

とりあえず


今を楽しく悔いのないように、感謝をして生きましょう!!




私も8,9月に舞台やるのでぜひ来てください

あ!私のはコメディです!!笑



詳細は前の記事に載ってるので覗いてみてください♪


Nana...ドキドキ