あの子たちって。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

あの子たちって。

遅くなってすみません(T ^ T)


お許しを~(;_;)



その分答えられるだけ答えます!!




*寝る前に必ずすることは?
→水を飲むことです!笑
寝てる間に乾いちゃって朝カピカピなので寝る前に水分補給してます!!


*特技、趣味はなんですか?
→特技といえるものが最近なくてですね…笑
趣味は犬と遊ぶことと、写真を撮ることです♡


*高校入って身長伸びたー?
→の、のび、のびて、ま、せん。
のばします。卒業までに。笑っ



*今年の夏、なにをしたい?
→お祭りに行きたいです!!
あとは友達と遊んだり海行ったりプール行ったり…遊べたらいいですね♪笑


*好きな歌は?
→少女時代の曲は全部すきです!!
ほかは、西野カナさんやmiwaさん、E-girlsさんは良く聞きます!



*テストどうだった?
→聞いちゃいます?笑
良いのと悪いのの差が大きいです。笑
とりあえず文系だ、とわかりました。笑っ


*いつもどうやってセリフ覚えてますか?
→舞台のときは、相手の役者さんとなんども合わせて流れで覚えたり、動きと合わせて覚えたりしてます♪


*天てれ卒業してから衣装もらった?そしてその衣装、卒業後着た?
→はい!いただきました!!
でもさすがに小4,5で着ていたものは着れないです…笑
たまに見ると、ちっさ!!って思います。笑


*スピカの名前の由来は?
→なんか急に出てきたんです!頭に!
元々星が好きで、名前を知ってはいたのですが、いきなりポンって頭にでてきて、調べてみたら一番星だったのでいいねということで付けました


*今一番欲しいものは?
→そうですねー…わんちゃんもいるし…
なんでしょう。
夏の洋服が欲しいです!!!


*前回の記事のあの子たちって誰のこと?
→ですよね!それ聞きますよね!笑
答えましょう。笑


正解は…

この人たちです!

{B9B1C525-563B-4D11-8E48-395F8234CAD8:01}


左から、上妻成吾くん、笠原拓巳くん、中村あやのちゃんです

全員、2009年度のてれび戦士です



ほんとうは違うメンバーの予定だったのですが急に来れなくなっちゃって、急遽呼んだら来てくれたのがこのメンバーでした


拓巳くんとはこの前のアメスタ以来だけど、成吾とあやのちゃんは、天てれ大同窓会以来だったので、とても久しぶりでした



あやのちゃんは相変わらず背がとても高くて、細くて顔ちっちゃくてかわいくて立ってるだけで綺麗すぎました。

圧倒されました。笑
{55D2A06A-64B5-400F-B6A9-95E02C8FA921:01}



成吾は変わらない!笑
でも声がちょっと低くなってたかな?

身長は負けましたけどね。笑



少しの時間だったけど、やっぱりてれび戦士のパワーってすごいです。


一瞬で元気もらえます。


というか会うって決まった瞬間から会える日までが楽しみすぎて楽しみすぎて、すべてはやく過ぎないかなぁって、すんごい前から楽しみにさせてくれるものです。


伝わりますかね?笑



とにかくてれび戦士の絆はすごいです。


それはどの年度にも言えることで、私たちが特別仲良い訳ではなく、どの年度の戦士もとても仲良くて、改めて天てれに出会えてよかったって思いました。

しかもたまに年度を越えて遊んだりしてますからね!笑


2009年度で
当時最年少の私が小4で、一番上の拓巳くんたちが中2で。

今、最年少の私が高1で、一番上の拓巳くんたちが20歳。



なんです。


びっくりですよね。

20歳ですよ。大人です。


お酒飲める歳みたいです。



小4の時の私からしたら中2のみなさんはすごく大人でした。


でも今、高1になって、20歳のみなさんを見るとなんかさらに大人に見えて、存在が大きいですね笑


これからどんどんお酒飲める人が増えていくんです。そして私が20歳になったら2009年度の戦士はみんな20歳越えです。


それまで関係を保ってられる自信がありまくりです。


むしろ関係が切れる不安がなさすぎです。


それくらい一生大切な存在です。



やっぱり天てれが大好きです。


てれび戦士が大好きです。



今度はまた別のメンバーで集まりたいな♪




みなさんから見て、私たちはどうなってますか?

成長してますか?笑



教えてくださいっっ!



Nana...ドキドキ