さいきんのわたし | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

さいきんのわたし

たくさんの質問、ありがとうございましたニコニコ虹



さっそくお答えしていきます



☆高校生になって約1ヶ月たった今の心境は?
→前よりもとても馴染めてきて、すごく楽しいです!!!
クラスの子や、一緒にいる子が面白くて、学校行くのが楽しみです
これから色々な行事があるのでますます楽しめる気がします

☆高校生になって、やりたいことは?
→んーーーーー♡♡
制服ディズニー!!!!!!!
まだ一回もやったことがないので制服ディズニー行ってみたいです


☆寿々歌ちゃんと連絡とってますか?
→とってますよ!!少女時代の話とか、USJの話とか…色々話してます


☆おすすめの映画はなんですか?
→私はホームアローンが大好きです(*´ω`*)♡♡
ぜひ1回は見て欲しい映画です!!!!


☆高校生になって大変だな~と思ったことは?
→勉強です…笑
予習☞授業☞復習が大変だし、内容も一気に難しくなって、ついていくのに必死です。笑

☆カメラのアプリなに使ってる?
→基本的にはcamera360とB612をよく使います!!
あと、最近面白くて好きなのが
{306CF41E-F402-43E7-873D-4430A139D0EF:01}

一番下の真ん中にある、Crazy Heliumboothというやつです!

面白い動画が撮れるのでぜひ使ってみてください♪


☆DISH//は今でも応援してる?
→もちろんです!!
武道館公演のときも連絡しましたよニコニコ
曲もよく聞いてます!


☆韓国でほかに好きなグループいる?
→今はいません(・_・、)
少女時代が一番です!!!!♡♡


☆学校ではなんて呼ばれてる?
→なな、ななちゃん、なーちゃんが多いです!!


☆学校で楽しみな行事は?
→やっぱり体育祭と文化祭です!♡
体育祭ではダンスをするので、みんなで練習するんです♡♡
文化祭では初めて食べ物を売る側なので、楽しみです





今回はここまでにします!

みなさんありがとうございました



{6269E896-B5AE-464C-ADB9-ACD33CF561A5:01}


実は私、8,9月に2つ舞台をやらせていただくことになりました!!

まだ詳細は言えないのですが…


この写真は、その共演者のさやかさんと

すごく話しかけてくださって、ご飯にも誘ってくださったり…とても優しくて面白くてかわいくてお姉ちゃんみたいな方なんです♡♡


これから約3,4ヶ月がんばりますっっっ!


{7832EDEC-D070-4D07-A3E2-670A9C67C87C:01}


また更新します


Nana...ドキドキ