お返し。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

お返し。

こんにちは
遅くなってすみません!

1回全部書き終わったのに、全部消えちゃったんです(T ^ T)


だいぶ長めだったからショックでした。笑




たくさんの質問と、クイズの答え、ありがとうございました音譜




早速お答えしていきます!


いちご高校生になった気持ちは?

→少しだけ世界が広がった感じです!笑笑
学校帰りに友達と寄り道できたり、なにより、電車通学というのが高校生!!!って感じです!笑笑
まだ慣れないこともありますが、楽しんでますよ~


いちご犬好きですか?キャバリアという犬好きですか?飼うなら何犬がいいですか?

→犬の質問をたくさんありがとうございます!笑笑
わたしは犬大好きですよ!!♡♡
動物で一番好きです♡♡♡♡
キャバリア…?すみません。知識不足で分からないです…
珍しいのかな?調べておきます!
飼うなら、ヨークシャテリアがいいです!
今飼っている犬も、ヨークシャテリアとシーズーのミックスなんです♡

{6FE2BA67-2249-4C3C-AA98-314E53358358:01}

よくソファーで爆睡してます♡♡


いちご高校生活を楽しむ自信は?

→そうですね~。今はまだ、中学以上に楽しめるかどうかは不安ですが、私の学校は行事が多い学校なので、行事を通してみんなと仲良くなりたいと思っています!!!


いちご好きなキャラクターは?

→ディズニーキャラクターだと、ラプンツェル、それ以外のキャラクターだと、マイメロが大好きです♡
最近はラプンツェルはまってます♡♡


いちごディズニーで好きな乗り物は?

→ランドだとスペースマウンテン、シーだと、インディージョーンズとタワーオブテラーが好きです


いちご人見知りなんですが、他の子と仲良くなるために何から話せばいいですか?

→私は、誰も知ってる人がいなかったので、隣の席の子に「名前教えてもらってもいい?」って声をかけました!
そこから、色々な話で盛り上がれましたよ!♡
勇気を出して声をかけてみてください


いちご筆箱はどういうの使ってる?中身も見たい!

→はい!これです!
{5AD75D28-F97B-46D3-ABFC-38E3F6624B80:01}

ディズニープリンセスが多めです!笑笑
高校のために買い替えたのが多いです♪


いちご名前の由来は?

→産まれた時の体重が2772gで、産まれた日が5/14と、7に関する数字が多かったので、ラッキーセブンだし、覚えやすいから、ななになったそうです!


いちご一番好きな花は?

→あまり詳しくないのですが、スイートピーとチューリップが好きですチューリップ赤チューリップ黄

いちごお花見しましたか?

→しました!大好きな友達と、近所の公園でおかし食べたりブランコしたりしてしましたよ
{6993D649-E08D-4DF2-BCA6-87365099F8EC:01}

{33E7D3B0-A25C-4CA1-A082-AB139CA2077D:01}

{F0D65ED3-4CF3-4AC4-AE51-6127F6C09172:01}



いちごそら豆とゴマ、好きですか?

→そら豆はにおいが苦手なんですが、ゴマは好きです!!!
ちっちゃくてかわいいし、体にもいいみたいなので♪笑




今回はここまでにします!

ありがとうございました



そして、前回のクイズの答え。

正解の方がたくさんいらっしゃいました♪



 そうです!
正解は…

{6ED3A0A2-8250-440C-AAE4-9C4C0C538D71:01}

{D69A3F65-29C7-4240-9BB0-1543382C20E5:01}

{0E1C5E90-B08F-44D5-805B-8786424B76B9:01}


ディズニーランドでした


イースターの期間だったので、お花がたくさん咲いていて、かわいい卵もあって、ディズニー最高でした!!!


{4488471F-5CC0-4970-B6DA-DEECEF283657:01}

これは、ハンバーガーなんですよ♡
入れ物がかわいくて撮っちゃいました




そして、さすがみなさん。

私が気づいてほしかったことに気づいてくださいました。笑笑


ありがとうございます


{27E8FD91-1387-4CCB-BFDA-49037D284ADD:01}

{4A930802-7B12-4AFB-9C80-F82B566E9B25:01}

わかるかな?
前髪切りました!


なるべく薄めに軽くつくりました!♡

どうですか?




私も友達から聞いたのですが、

この薄い前髪は、最近韓国の方がよくやっていて、

シースルーバングと呼ばれているらしいです



私はなにも知らずに作ったんですけどね♪笑




最近はまた暖かくなってきてますね♡


みなさんは、暖かい日にオススメのスポットとかありますか?

あったらぜひ教えてほしいです




最後まで読んでくれてありがとうございました♡


Nana...ドキドキ