A&卒業 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

A&卒業

こんにちは!


たくさんの質問と、合格おめでとうというコメント、ありがとうございました


これから発表って方もたくさんいらっしゃるみたいですね(~_~;)


緊張すると思いますが、合格した時のことを考えて、自信を持ちましょう!!!




では、早速答えていきます♪


*サーカス部の思い出は?
→全部が思い出ですが、特に合宿は辛くて楽しくて、とても成長できた良い思い出です!
でもなんといっても、シルクドソレイユの舞台でノーミスで演技できたのは一生の思い出になりました。


*好きな映画は?
→小さい頃からだいすきなのは、ホームアローンという、外国の子どもの映画です!
泥棒と、小さい子どものお話なのですが、子どもがたくさん仕掛けをつくって、泥棒を退治するのが、とても面白いので、すごくオススメです!!!!!


*高校での1番の楽しみは?
→色々と楽しみですが、すべての行事が楽しみです!
中学との違いを感じたいです♪


*オススメのマンガは?
→今は、orangeというマンガにはまってます!
友達に借りて読んだのですが、他の恋愛マンガとはちょっと違っていて、時空を超えてのお話なのでキュンキュンしながら感動する、とても良いマンガです♡♡


*合格して、どっか行く予定はあるの?
→友達とディズニー行きたーい!富士急行きたーい!USJ行きたーい!お泊まりしたーい!と話しております。笑


*好きなキャラクターは?
→ラプンツェルとマイメロです♡
ラプンツェルグッズとマイメログッズばかりたまっていきます。笑


*Twitter始めないの?
→今のところ予定はありません(T ^ T)
よく仕組みがわからなくて…笑
始めたらすぐにご報告しますね


*すずかとは遊んだ?
→まだ遊べてないんです(>_<)
東京に来るときに連絡をもらっているのですが、なかなか予定が合わなくて…(T ^ T)
でもUSJに行く約束、お泊まりする約束はずっとしてます!


*今1番欲しいものは?
→気になってるのはセルカ棒です!
友達が持ってて、この前実物を初めて見て欲しくなりました。笑


*奈々って呼んでいいですか?
→もちろんです!!奈々でも、なーちゃんでも、ななちゃんでも…どんな呼び方でも全然OKです♡


*身長は何センチ?
→15......9cmです。いや、160かな。笑


*B612というアプリ使ってますか?
→はい!使ってます!前回のほーちゃんとの写真も、B612です!


ちなみにこれです!

{8F8B4510-AF38-416D-8AF8-2053F5B94825:01}

{CAA23DB1-029D-4754-9876-A6775F3B0AB4:01}





今回はここまでて失礼します


ランダムで選んでいるので、すべての質問に答えられなくてすみません。

また次回よろしくお願いします音譜




そして、題名にも書いた通り


3/13(金)   中学校卒業


しました!!!!!


3年間ほんとあっという間で、すごく成長できた3年間でした。



幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学、大学院、専門学校…などなど

同じく卒業されたみなさん、ご卒業おめでとうございます!


新しい環境に行き、大変なこととかもたくさんあると思いますが、みんなで頑張りましょう!!!!!


私も、高校生として様々なことを頑張っていきたいと思います。



15年間私と関わってくださった方、15年間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。


{CD8FE18D-531D-4A8C-8FF3-753901831916:01}


最近は2つ結びにはまっています。

卒業式もこの髪型でした♡




3月ももう少しで終わってしまいますね。

風邪ひかないように新しい季節に向かってがんばりましょう



Nana...ドキドキ