いろいろいろいろ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

いろいろいろいろ

遅くなってごめんなさい!!(>_<)


受験まであと1週間になりました(T ^ T)


もう合格が決まった方、おめでとうございます!!!

新しい1歩を踏み出すときです。

何事にもチャレンジしてみてください♪

これからもがんばってくださいね!!



そしてそしてこれから受験の方。

私もこれからです(>_<)

緊張しますよね。でも今まで頑張ってきたんだから大丈夫です。落ち着いて、最後まで一緒に頑張りましょう!


私もみなさんに良い報告ができるよう頑張ってきます




そして、たくさんの質問ありがとうございました!!

答えますね


*ディズニーはランド派?シー派?
→んーーーー。難しい質問ー。笑笑
どっちも大好きなんですー💕
ランドはかわいいし、シーは怖いのが多くて楽しいし…♡
選べません♡笑笑


*ジャグリングのカスケード、まだできる?
→はい!できますよー!
受験が終わったらまたみんなでやりたいなぁ。


*好きなキャラクターは?
→マイメロとラプンツェルです
ケータイのカバーもラプンツェルなんです♡


{48132E55-C9CD-4E6F-8752-3586695B8D80:01}

これはディズニーシーで買いました♡


*朝はパン派?ご飯派?
→ご飯派です!私はパンよりもごはんが好きで、ごはんに納豆とかキムチとかのせて食べるのが大好きなんです♡


*少女時代で誰が好き?
→全員好きなんですが、1番はスヨンちゃんです♡
そして今日はそのスヨンちゃんの誕生日です
センイルチュッカヘ♡(韓国語でお誕生日おめでとうです♡)

{FF62842A-5E17-45A9-887B-B542476EA1F1:01}


*気になっているものは?
→今気になっているというか、あったら楽しそうだなと思うのはセルか棒です!
あのカメラの棒です!笑笑
街でも色んな方が持ってるのを見て、あれ楽しそうだなぁと思いました♡


*タメ口、呼び捨てでもいい?
→もちろんですっっ♪♪
全然大丈夫ですよーー音譜


*誕生日に何もらったら嬉しい?
→気持ちがこもってればなんでも嬉しいです!♡
でも私は親友の誕生日に、ちょっと面白くしたくて、誕生日プレゼントの中にあえてアンパンマンのバースデーカードを入れましたニコニコクラッカー
結構喜んでくれましたよ♪笑


*私服見せてー!
→はい!!!

{6A59554A-03E5-476B-B0B9-90E58A3BB386:01}

ある日の塾の格好です!
トレーナーはUNIQLOのスヌーピーとのコラボのやつです♡





今回はここまでで失礼します

すべての質問にお答えできなくてすみません


また次回よろしくお願いします!



今週はバレンタインデーですね♡


みなさんはチョコとか作ってるんですか?ラブラブ

気持ちを伝えるチャンスです!頑張ってください!!!


もちろん、男子のみなさんも待ってるだけではなく、男子の方からアピールするのもありだと思いますよ♪♪



私は受験前なので何にもしません。笑笑
あ、せめてお父さんとお兄ちゃんにはあげたほうがいいかな…


買ったものを…

笑笑



でも大事なのは気持ちですからね!笑

いいんです!買ったものでも!グッド!



楽しんでくださいね!そして風邪をひかないように気をつけてください


{155FB29C-A2E7-41F3-ABF3-A81B2CE56FBB:01}

また更新します音譜


Nana...ドキドキ