おこたえ。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

おこたえ。


たくさんの質問ありがとうございます音譜


早速答えていきます!!!



*タメ口で話しても良いですか?
→もちろんですよーー!!!
タメ口、呼び捨て全然OKです(*´∀`)


*すずかちゃんとは今でも仲良い?
→はい!私の誕生日の時に

すずからお祝いメール来ないなぁ
忘れちゃってるかなぁ。

って思ってたら、5月14日の23:59という、日付けが変わる1分前に

忘れてると思ったやろ!?忘れる訳ないやん!!!おめでと♡

っていう嬉しいすぎるメールを送ってくれたんです。

なので私もこの前の11月24日のすずの誕生日の時に11:24にメールしました♡♡



*この前の江ノ島の写真、ケータイのロック画面にしてもいいですか?
→逆にいいんですか
嬉しいです♡ありがとうございます!


*お手紙届けてもいいですか?
→もちろんです!時間はかかっちゃうかもしれませんが、必ず事務所から受け取って1通1通読ませていただいてます♪


*声が大きいのが悩みなんですけど、どうしたら直ると思う?
→声が大きくなっちゃうのはすごく分かります!!私も友達と話してると楽しくなって気づかないうちに声が大きくなってます!笑笑
でも周りの友達に
「うるさい。笑笑」
って言ってもらってますよ!笑


*なんの曲聴いてる?
→安定の少女時代です。♡
あとは、アナと雪の女王に出てくる色々な曲を聴いて歌ってます♪


*MTKの歌詞や振り付けはまだ覚えてる?
→はい!!全部覚えてますよニコニコ


*土佐弁ってわかる?
→高知の方言なんですね!あんまり聞いたことがないかもしれないです…。
教えてください!!!笑


*福島県に来たことある?
→最近は無いんですが、まだ幼稚園生くらいの時に、福島県にある
『白坂駅』
に家族で行きました


*受験が終わったら一番やりたいことは?
→学校の友達や、てれび戦士たちに会いたいです!!!!
すずとも、受験が終わったらUSJに行くなどなど色々な約束をしたんです♡
すずだけではなく、りんりんやほーちゃんなど、たくさんのてれび戦士があそぼって言ってくれてます♡


*今一番欲しいものは?
→家庭用プラネタリウムです!
星が大好きなのであれを見て勉強の疲れを癒したいです…笑


*受験が終わったらサーカス部の練習会に参加する?
→はい!したいと思ってます♪♪


*好きなお花は?
→昔から好きなのはスイートピーです♡


*最近学校ではなにが流行ってる?
→最近はお笑い芸人の「クマムシ」さんが流行ってます!!!!
みんなで「あったかいんだから~」って言ってます♡笑
みなさんも注目してみてください!!!


*平日の過ごし方は?
→塾です。笑笑


*雪どんな感じ?
→今日本各地で雪が大変ですね
関東の方はまだ雪は降ってないです!
雪はきれいで楽しいですが、事故などには本当に気をつけてください


*前髪下ろしてるの見たい!!
→このリクエストが今回多かったです!
なので下ろしました。笑笑

{6C695C4D-BC76-4924-827C-FD63F7EFCA55:01}


久しぶりの前髪下ろしです。笑笑
どーでしょうか。





今回はここまで

全てに答えられなくてすみません(T ^ T)

また次回よろしくお願いします♡

{7EC2BD3C-4121-467A-81AE-67DFE4FDA6E8:01}

眠いぽっぷ。


最後に!
私からの質問♪


みなさんの一押しのイルミネーションスポットは?


教えてください



ではまた…


Nana...ドキドキ