ほしほしほし | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

ほしほしほし

こんにちは音譜

みなさんが、絵文字は使いたいときに使えばいいと思うよ♪と言ってくださったので、今回は使います!笑笑



まずみなさんに謝りたいことが…



ブログ更新数が少なくてすみません。
最近は塾などに追われていてブログに書く内容がないんです(;゚д゚)


更新しなきゃ、更新しなきゃ。


と思うのですが


え。何書くの?笑笑


って状態なんです(>_<)




ほんとにごめんなさい

でも、どこかに行ったり、何かあったら書いていきます!

なのでそれまでお待ちくださいm(_ _)m



楽しみにしてくださってるのがコメントとかでたくさん伝わってきて本当に嬉しいです。


ありがとうございます


色々書きます。なのでこれからもよろしくお願いします(( _ _ ))




ここからは私の最近のことについてお話しします!


最近、星が好きなんです☆


夜空を眺めるのをそうだし、理科で勉強するのもそうだし。


星関係のことならどんどん頭に入ってくるんです♪


なので本を買うときも、星に関係のある本をいつも探してしまいます



で、今回買ったのはこちら。


{BD5DE1C0-2694-4D04-B4A8-AA6DD5630B9E:01}

{F96CD2AF-13F8-4D8D-90C6-62F03C1316BA:01}

原田マハさんの
星守る犬

重松清さんの
星に願いを


です

まだどっちも読んでないんですが、読んだら感想書きます!



あ、これ読んだことある方いますか?

もしいたらぜひ感想教えてください♪


でも内容は秘密ですよーーー!笑笑




では、塾行ってきます


Nana...ドキドキ