ごめんなさい(>_<) | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

ごめんなさい(>_<)

7日に質問やるって言ったのに、遅くなってしまってほんとにすみません(>_<)


そして、前回のクイズの答え、正解してる方がたくさんいましたね!

ありがとうございました!


正解は、絵文字を使っている!でした黄色い花

またクイズをやっていきますね!


では質問に答えていきます!

*どうやったら奈々に会える?
→うーーん。こうやったら会える!という案は無いんですが、もし街で見かけたりしたら全然声かけてください天使
私自身も、声かけていただけたらすごく嬉しいです♡


*得意な教科、苦手な教科は?
→得意な教科は音楽で、苦手な教科は理科と社会です(>_<)


*お気に入りグッズは?
→これです!
{9F83EEB0-D234-429B-95B1-9D2DA3DC03EA:01}
これは、ほーちゃん(鍋本帆乃香ちゃん)が、アメリカに研修に行った時に、お土産に買ってきてくれた物です♪
左がグロスで、右がハンドジェルです♡


*行ってみたい県は?
→色んなところに行ってみたいですが…
沖縄県と北海道に行ってみたいです!


*天てれ時代、身長何cm??
→天てれ入った時は135cmでした!
今は159cmです


*学校の一番の楽しみは?
→一番は、友達と話すこと!
あとは、体育です!


*おすすめアプリは?
{FADDC4F8-5AAD-4231-B877-3E17253054BF:01}

Free Fallです!
これはアナと雪の女王のパズルゲームなんですが、ママとずーーっとはまってて、一回やるとクセになっちゃうんです雪の結晶
無料なので、ぜひやってみてください♡


*好きなマンガは?
→あんまりマンガは読まないんですが、小学生の時大好きだったのが、「きらりんレボリューション」です♡


*おすすめの本は?
→私は天体が好きなので、題名に星が入ってる「星に願いを、月に祈りを」です!
最初は、ん?と混乱する感じですが、読んでいくうちに引き込まれ、最後は感動できる本です!
ぜひ読んでみてください♪

*Twitterはやってる?
→やってないです!
始めたらお伝えしますねラブラブ


*今欲しいものは?
→今一番欲しいのが、家庭用プラネタリウムです!
分かりますか?天井に星がたくさん映るやつです!
星がすごく好きなので欲しくて欲しくて買おうかどうか悩んでるところです!




今回はここまで!

すべての質問に答えられなくてすみませんあせる



また次回よろしくお願いします!


では、私からみなさんへの質問です!

前回や今回の記事は、ラブラブ←このような絵文字を使ってみたんですが、これからも使ったほうが良いですか?それとも、今まで通り、モノクロ記号が良いでしょうか?

みなさんの意見をお聞かせくださいニコニコ



また台風が来てるみたいですね

気をつけてください!



{3704EE68-ADE1-4B65-AB01-D5E34E65E641:01}


Nana...♡