エデンの空に降りゆく星唄 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

エデンの空に降りゆく星唄

更新が遅くなってごめんなさい(T ^ T)


私はこの前、


エデンの空に降りゆく星唄

という、前田希美さん主演の舞台を見に行かせていただきました♥︎


この舞台には、この前の舞台で一緒させてもらった、大串泉ちゃんが出演していました♬
{20298E06-E0C6-4EE3-A3F4-19ADB4C6CEF5:01}

下の左から、浜口綾ちゃん、木下美優ちゃん、大串泉ちゃん。
上の左から、私、杉山亜利紗ちゃん♡

あすまほメンバーです(*^^*)



美優ちゃんとあーちゃん(亜利紗ちゃん)は待ち合わせをして一緒に行ったんですが、綾ちゃんはホールでたまたま会って!

びっくりしました!

いずちん(泉ちゃん)はみんなから愛されてるなぁ♡

と改めて感じましたヽ(´∀`)ノ



舞台も、宇宙船の中でのお話で、女性しか出演していなかったんです。

こんな舞台、初めて!笑

でも、映像を使ったオープニングやダンスシーンなどなど。


とても迫力があり感動しました。

いずちんの役名がね…



品川庄子。
略してしなしょう。



これ、いずちんが舞台中に名乗った時、思わず笑っちゃいました。笑


いずちんらしくて、すごくいい役だな。って思いました!

いずちん、おつかれさまでした(*´∀`*)




そして、舞台を見終わったあとは、美優ちゃんとあーちゃんと3人でご飯を食べながらいっぱいお話しました♥︎♥︎


{93A72658-627B-497F-A1C6-8738381ECC4F:01}



久しぶりに会えて、すんごいたのしかった!!!


2人ともほんと面白くて、ずーっと笑いっぱなしでした(#•v•#)



{973E0C04-D3A1-41D4-A541-7BE3BDEC2BFA:01}



最近のことについて、また更新しますね♪


❁Nana❁