OSAKA. | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

OSAKA.

更新が遅くなってすみません(T ^ T)



もう8月になりましたねー(^○^)☀︎

私と同じ学生さんは夏休みをEnjoyしてるのではないでしょうか?♡


私はこの前、友達と一緒に2泊3日で大阪に行って来ました◖|・o・|◗♪
(もちろんお母さんも一緒にね♪)


私たちのお目当てはこれー!

大阪と言ったらたこ焼き、お好み焼き、阪神…


ユニバーサルスタジオジャパン!!!!!

USJーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

{2CDFEDA4-1D6F-461F-ABB4-3301D18392FB:01}


みなさんご存知!

ハリーポッターでございます。


私の家族はみんな、ハリーポッターの大ファンで、最初の賢者の石から最後の死の秘宝までぜーーんぶ見てました◖|・o・|◗♪

だから、USJにハリーポッターができるって知って、行くしかない!って思ったので友達と行ってきちゃいました♡♡



いや。ほんとにすごいですよ。
ほんとに。
ホグワーツ城も街並みもアトラクションもすべて。


あそこにいる時だけは人間界を出てます。笑


アトラクション乗り終わったら泣きそうになりました。

もう放心状態。


{9CF8DC03-2285-48CB-8366-DF07931AE0D8:01}

夜はこんな風にライトアップされて…。


何時間でもいられるあの空間。

ハリーポッター、ますます大好きになりました♡

ハリーポッター電車も発見☆

ハーマイオニー♡
{F35B9BB9-99A1-48B0-9357-F5D8702622E3:01}





でも、1つ心残りが!


それは、ハリーポッターのもう1つの楽しみでもあった、百味ビーンズが買えなかったこと(>_<)


百味ビーンズとは…
簡単に言えば、ハリーたちが映画の中で食べてるおかしな味のお菓子です。笑笑


ずーーっと楽しみにしてたのに、すぐに売り切れちゃって、買えなかったんですーーーーーーーーーーー( i _ i )


ショック(T_T)



でもUSJもハリーポッターも大満喫できました♡


{E2452B1D-7306-47A4-B9FD-F0F08F772C2B:01}


フローズンパインも食べました♡

{69CD44A8-484A-43F4-825C-8D28A4DE1AD3:01}

そして、ちゃんとやりましたよ!笑笑

グリコポーズ♡ww



{859DFF5D-2666-4B15-A540-745762CF5883:01}


明太マヨたこ焼きもやっぱり美味しい!

熱々で辛くて…

やっぱり本場のたこ焼きは違う!笑笑


{E2C6C411-F725-42D5-A24E-BBF9A9ACDC41:01}

私が買ったお土産はこれ。

ハリーポッターのクッキー♡

クッキーに、それぞれのクラス(グリフィンドールとか)の旗のマークが描かれてるんです♡


どんなのかは…


行って、買ってみてくださいな♪笑笑

そしてもう1つ。


私が欲しかったハリーのホウキ。

Nimbus2000

{881780DD-B55E-4BEB-BAB8-3097E047FA54:01}

キーホルダー。
買っちゃいました♡♡♡♡♡


少々お高いのですが、欲しくて欲しくて買っちゃったんです♡


ほんとに楽しい3日間でした♪


さ、ここからは受験に向け、がんばりますーーーー(T ^ T)


まだまだ長い夏休みですが、楽しみながら1つ1つ一緒にがんばりましょう!!

{884E548B-0748-4BB0-8B96-BAD305F0DE3F:01}



7日のQ&Aの質問も募集します♪♪

みなさん、色々な質問をお待ちしてます♪


Nana...♡