TFC♡ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

TFC♡

昨日!

TFC、無事終了しましたーー₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

来てくださったみなさん、ありがとうございました!



ランウェイ歩くの初めてだったので、ど緊張。笑笑

でも、MCをがんばってる結実の姿を見て、私もパワーをもらいました♡


結実とソーズビー君と私は、同じCHEERというブランドのお洋服を着させていただきました♡


CHEERの衣装が、すごく可愛かったんですが、写真を撮る時間がなくて撮れませんでしたーーー(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m



私はもう1つ、chocolate monsterというブランドのお洋服も着させていただきました!

{B465F01D-52B1-4212-A0F1-82A5401BFD84:01}

真顔なのは気にしないでください!笑笑
撮るのに集中しすぎました。笑


お洋服、かわいいですよね?♡

ヘアバンドも、ピンクでほんと可愛かったですーーー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




{CEFCF776-A195-41F5-8889-AB2645FD0BFC:01}

同じ事務所の原田明莉ちゃん(真ん中)、小川真実ちゃん(右)♡

{CE552BE4-83A0-4BFA-8DD6-B5126857A72C:01}

同じく同じ事務所の、ソーズビー航洋くん(左)、清水ひめ乃ちゃん(真ん中)



そしてそして!

プロのゲストモデルさんとして同じTFCに出演していた、鈴木あやちゃん♡

{4E12D379-35C9-44F1-84B1-19710756CE3A:01}

あやちゃんとは、2年前に、「夜明けの前が一番暗いの?」という舞台で共演させていただいているんです♡


私のことを覚えててくださっていて、すごく嬉しかったです♡


結実やあやちゃんなど、前にお仕事でご一緒させていただいた方と、また違ったお仕事でご一緒することができて本当に嬉しいです♡


写真は撮れなかったのですが、元てれび戦士の笠原拓巳君と、伊藤元太君と、斎藤アリーナダイアナちゃんも来てくれました꒰*´∀`*꒱



初めてのランウェイ、ほんの一瞬の時間だったけど、すごく楽しかったです!


道端アンジェリカさんや、AKB48の阿部マリアさんなどなど、プロのモデルさんのウォーキングを見ることもできました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


楽しい1日でした(つ∀`*)



そして、先週や今週が引退試合だったみなさん、お疲れ様でした!

私も、先週と今週が引退試合だったのですが、今週の試合というのが昨日だったので、最後の試合は出れず…

バドミントン部、引退しました!!!!


3年間がんばってきたので、悔いはないです!

1年生、2年生、これからもがんばってね♪


引退されたみなさん、お疲れ様でした!
これからは受験に向けて頑張りましょう!笑



まだ試合が続く方もたくさんいると思います!

悔いの残らないよう、今まで頑張ってきたことを発揮してがんばってください!!

応援してます٩( ´◡` )( ´◡` )۶



あ!私は今日も塾です。笑

行ってきまーす。


Nana...♡