どうどうどうそうかい。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

どうどうどうそうかい。

ご存知の方も多いのではないでしょうか!



この前、天てれの大同窓会がありましたーーーーーーー♡


天才てれびくんワイド~大!天才てれびくん


の歴代戦士たちが初めて集まりました₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚



{6F8E72D3-F0D4-41A6-AC29-851969D24A6F:01}


これでも全然、全員は集まれてなくて。
でもこんなに大勢、集まれて。


私の夢の1つだったんですよ。
歴代てれび戦士が集まること。


なんか不思議な感じでした。

テレビで見てた先輩戦士がたくさんいて。
そしてテレビで見てた後輩戦士がたくさんいて。


私の代だけじゃない!え!なにこれ!
え!え!え!すごいでしょ!



って感じでした。笑笑
伝わりますか?笑


{EF9C71E2-B926-4658-A184-93198D8D4F6B:01}


この大同窓会を企画してくださった、橋本甜歌ちゃん♡

ほんとにてんかちゃんに感謝です。
ありがとうございました。



{E1BB6CE2-52BC-4A3A-A564-3AAD19E29D95:01}


そして、てんかちゃんが注文してくださった、特製天てれケーーキ♡♡♡


ワイド、MAX、大天のそれぞれのロゴが入ってるんです꒰ ´͈ω`͈꒱


こんなケーキ見たの初めてだったし、天てれのロゴなんて嬉しすぎます…꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡


夢の夢の夢の夢の1日でした。

また第2回があるといーなーーーー♪


{9A10BDB5-85B3-4CF4-92CF-C2DFF5A49C38:01}


そして、最後にLet'sのL!

今、天てれを引っ張ってくれてるのはLet'sのみんなです。

こんなにたくさんの優しくて面白くて最高の先輩方がいます!


これからも天てれを引っ張っていってください!

2回目はLet'sの子も加われたらいいですね♪




次回以降のブログでは、色々な戦士たちとの写真をどんどん載せていきますね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


お楽しみにしていてください♡


ちなみに、この日のコーディネート。

{52B251B6-9742-4DB2-ADCB-E784857812DC:01}


分かりますか?

白のTシャツに花柄ズボン。

ほーちゃんとジーナちゃんと♡


同窓会が始まる前にほーちゃんとジーナちゃんとご飯食べたんです♡

それも次回載せますね☆☆





そしてそして!
7月12日(土)
パシフィコ横浜にて、東京ファッションコレクションに出演させていただきます!

岡田結実ちゃんと、ソーズビー航洋くんも一緒です♡


初のモデル。

がんばります!



詳細はこちら


私は、大ホールで歩かせていただきます!


より多くの方もに見ていただきたいとおもっています!


ご家族やお友達を誘って、ぜひ見に来てください!


道端アンジェリカさんやラブリさん、藤井リナさんを生で見れるチャンスですよっ!


お待ちしてます♡

{EA46439B-E5E9-4327-B27E-03708B5AB481:01}


Nana(´∀`)♡