告知ですー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

告知ですー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

おはようございます!

もしくは
こんにちは₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

もしくは
こんばんは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶



今回はみなさんに告知させていただきたいと思います!


7月12日(土)
にパシフィコ横浜という大きなところで。
なんと、あの、東京ファッションコレクションのキッズのゲストモデルとして、出演させていただけることになりましたー!♡


プロのモデルさんたちがたくさんいる中で、ランウェイを歩かせていただけるなんてほんとにほんとに光栄です。

今回初めてのモデルさんのお仕事。

どんな風なのか、どんな感じでやれば良いのか、正直わかりません…


でも、私なりに楽しんで、どんなお洋服でも着こなして、輝きたいと思います!



同じ事務所のソーズビー航洋くんと、天てれで一緒だった岡田結実ちゃんも一緒に出演します♡



ぜひ、みなさんに見に来ていただきたいです!


プロのモデルさんには、道端アンジェリカさん、藤井リナさん、ラブリさん、そして、以前舞台で共演させていただいた、鈴木あやさんも♡


そしてそして、アーティストさんには、ヒルクライムさん、DA PUMPさん、元AKB48の河西智美さんなどなど…♪


本当に素晴らしい方々が!(T ^ T)



このチャンスに、ぜひ足を運んでくださいm(_ _)m


詳しくはこちら⤵︎




これからは食べ過ぎに気をつけます…。笑





{97F2ED67-A93E-45F1-BA46-D0C887D44FDA:01}


最近の空。
キレイですよね。

写真撮ることが最近の趣味です♡


なので、デジカメではなくちゃんとしたカメラ?(一眼レフ?)がほしいななでした♡笑笑



{6B34E13E-9D5E-43C8-8C62-B949A57B78B6:01}


Nana(´∀`)♡