きゃっははー♡ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

きゃっははー♡

明日は大雪みたいですねーーー!


きゃっははー♡

雪遊び♪
雪遊び♪


って気分になりません?♪


冬って寒いけど、雪が降ると寒さが忘れられる!

そんな感じがするんです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




さてさて、今日は2月7日なので、みなさんの質問に答えたいと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


*Twitterはやってるのー?
→やってないんですよー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
始める予定もないもないんですが、始めたらみなさんにすぐにお伝えしますね♡


*好きな色は?
→なんでも好きですが、特にだったらピンクですーーー♡
{80F509FB-561B-4589-A5FC-184FFA75C77C:01}


こんな感じのピンクの画像とか、大好きです♡


*会ってみたい芸能人は?
→色々な方々とお会いして、色んなことを学んで行けたらな♪
と思っています♡
でも、少女時代にはすんごく会いたいですーー♡


*おすすめ小説はある?
→私は、けっこう本が好きで、ホラー系から恋愛系まで読むのですが、その中でも感動した本が、
山田悠介さんの
その時までさよなら
です!
ぜひ読んでみてください!


*すずのソフトバンクのCM見た?
→もちろん見ましたーー!
「ええやん!」
私の中での流行語です♡ww


*「彼女は嘘を愛しすぎてる」見た?
→まだ見れてないんですー(T ^ T)
友達と、見たいねー!
って言ってるんですが、
「抱きしめたい」と迷ってるんですー汗
みなさんはどっちがおすすめですか?


*カラオケは行く?
→行きます行きます!
大好きです!
曲は、家入レオさんのShineとか、少女時代とか…
女性の曲が多いです♪




今回は、少なめでごめんなさい(>_<)

次回はもう少し答えますね(T ^ T)


{A758C493-27CF-4AC2-BD54-BED41C325598:01}



ななからの質問♪

みなさんのオススメの歌はなんですか?
歌手名と歌名を教えてください₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚



Nana(*゚ー゚*)♡