初。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

初。

2014年!

お初の。

Q&Aしちゃいますよーーー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


たくさんの質問、ありがとうございます(*゚ー゚)♡


私の方で、ランダムに選ばせていただきます♪


さっそく!

START←←


*普段、お化粧はする?
→全くしません!ww
でも、周りの子は、薄くですけどお化粧する子が多くて…。
した方がいいものなんでしょうか?笑
でも、まだいいかなぁって思います♡w


*前回のブログの、最後の写真に使ってるアプリは?
→この質問多かったです♡
すごいですよね!気になりますか…?
それは。
これ!

{41B88AC0-7DA2-46D5-B60F-3D4859851E04:01}


簡単にかわいい画像が作れちゃうんですー₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

おすすめです☆


*年賀状、受けっとってもらえる?
→もちろんろんろんですーー!
事務所に送っていただければ、必ず受け取って、読ませていただきます♡


*年越しはどうやって過ごしたー?
→おうちで、TV見てました!
3...2...1...
あけましておめでとうーーー!
みたいな感じで…笑笑
のんびり過ごしてましたよー꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩


*Twitterはやる?
→Twitterはやってないですー꒰。・ω・`;꒱*:・
今のところ、始める予定もないかなぁー。
始めたら、みなさんにすぐにご報告しますね♡



*ガキ使みたー?
→ビデオに録って見ましたー♡
すんごい面白いですよね!
毎年毎年、大好きで必ず家族で見てます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
年が明けてからビデオで見たので、新年早々、大爆笑でしたっ笑


*身長何センチ?
→この前、おばあちゃんの家で身長を測ってみたら…
159.5cmでした!
ちょっとずつですが、ゆっくりゆっくり成長してます♡笑



*塾は行ってる?
→はい!最近、行き始めました!
塾って、かなり分かりやすいですね♪ww
ちょっとは頭良くなるといいなぁーー。笑


*暗記が苦手。どうすればいいー?
→うーん。私は、書いて、隠して、確認して。
そして、また何日か経ったら書いて、隠して、確認して。
と、繰り返しやってます!
私の担任の先生(国語科の先生)によると…
漢字は、3日に1回くらいのペースでやると、覚えるらしいです!



*好きな男性のタイプは?
→わーお。恋バナですね♡笑
こういう話をブログに書くのは初めてですかね…ww
私は、個人的には、優しくて、運動神経が良くて、しっかりめの人が好きです!
でも、どんな人でも、自分がいいと思ったら、その人でいいんですよ♡笑


*心が折れそうになった時、どうする?
→どうするだろう?
とりあえず、笑う!
笑えば心は折れません。
あとは、好きなことをする!
私だったら、歌を聴いたり、友達とおしゃべりしたり…
好きなことをして、たくさん笑います!
Smile☆


*お正月恒例のこととかある?
→白坂家族と、私のいとこ家族みんなで、おばあちゃん家に集まります♡
めったに全員集まることはないので、その時はすごく嬉しいし、楽しいです٩(♡ε♡ )۶


*おせち料理で好きなのは?
→そうですね…
数の子ー!かまぼこー!
です♡
あ、私、卵系が好きなんです!笑
数の子とか、たらことか、いくらとか。



*「ボケて」って知ってる?
→知ってます!写真でボケるアプリですよね!お兄ちゃんが持ってて、よく笑ってますーww
私も見せてもらいましたが…
おもしろすぎですね!笑笑



そしてそして!
一番多かった
*今年の抱負、目標は?
→今年は、色々なことに挑戦し、飛躍できたらいいなと思っています!
応援していただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱




たくさんの質問、ありがとうございました!

全ては答えられなくてごめんなさい꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


また次回、お待ちしていてください♡



{A0AE5F12-ED40-4C4E-B520-64AE9F0FF9F2:01}

この写真も、上のアプリです♡





今年も、突っ走って行くぞーーー!




Nana(*゚ー゚*)♡