遅れちゃったけど。 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

遅れちゃったけど。

Q&Aをやりますーーーー!


ほんとは7日は昨日なんですが、できなくてごめんなさい(´-﹏-`;)


そして、この前、事務所に行って、みなさんからのお手紙をたくさん頂いてきました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


なので、今回のQ&Aは、そのお手紙の中の、質問にお答えしたいと思います٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

コメントで質問してくださった方、今回はごめんなさい(´Д` )…


次回はコメントから選ばせていただきますね♡

それでは、答えていきます!


*遊ぶ時のファッションはどんな感じー?
→その場所によってですねーー!
でも、動きやすくてかわいい服が好きです♡
最近、私服を撮ってないので、撮ったら載せますねーーー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


*テスト勉強っていっぱいしますか?
→標準がどれくらいだか分からないんですが、最近は頑張ってます!ww
来年は受験なので…(つД`)ノ


*夏イベのセリフは、どうやって覚えたの?
→とりあえず、みんなで読み合わせをして、お家でも1人で読んで…
で、動きがついたら、動きと一緒に覚えていきました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
何度もみんなで練習してたので、自然と入ってきました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
楽しくやれば覚えられます!ww


*最近会ったてれび戦士は?
→この前のブログにも載せた、りんりん(水本凜ちゃん)、すず(鎮西寿々歌ちゃん)
、れお君(浅賀玲音くん)です♡


*バドミントンは楽しい?
→はい!すーーーーーーっごく楽しいですよーーー♡
特に、スマッシュなどを打って、自分が点を決めたときとか…
スカッとします(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*笑笑


*このお仕事を始めたきっかけは?
→お仕事を初めてやらしていただいたのは5歳の時なんですが、幼稚園の頃から、お遊戯会や歌やダンスが大好きで、ままが入れてくれました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


*てれび戦士のころの衣装で好きなのは?
→えーーーー!
選べないーーーーー!汗
どれもカラフルですごく可愛かったので、ぜーーんぶ大好きでした♡♡
自分のだけじゃなくて、他のてれび戦士の衣装も、可愛くてほんとに大好きでした♡♡
衣装さんが、毎回、1人1人に考えて作ってくれて…
ほんとに感謝です。


*好きなキャラクターは?
→最近は…
マイメロです!♡
って、言ったら、友達がみんな、誕生日プレゼントにマイメログッズをくれて…
私の部屋はマイメロでいっぱいです♡ww
癒されます♡
特に、耳がたれてるマイメロとか…
可愛すぎて大好きです♡


{C599B23D-1722-4BFC-9700-26627662DF2F:01}


これでもごく一部!ww
ぜーーーんぶかわいいのでお気に入りです♡




今回はここまでーーー!


お手紙を送ってくださった方、ありがとうございました♡

ほんとに励みになります。

みなさんからお手紙やコメントを頂くと、すごく嬉しいです♡

これからも頑張るので、よろしくお願いします!



たまに、お手紙の中から質問の回答をするので、コメントできないーー汗


という方などは、お手紙でもどんどんお待ちしてます♡

もちろん、コメントできるけど、お手紙に書くーーー♪

という方も、お待ちしてます♡


ここで問題♪

{EB3FCFAA-A197-4AB5-BC4A-5F306B608645:01}


この大きな箱、なーんでしょう?♪

靴箱じゃないよーー!笑笑

ヒントは…

ある場所限定のみんな大好きなお菓子ーー♡

コメント欄で答えてください(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


正解は次回ーー♪


Nana(*゚ー゚*)♡