きゅっ、きゅっ、きゅーあんどえー | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

きゅっ、きゅっ、きゅーあんどえー

今日は7日!

ということで…

きゅ、きゅ、Q&Aー!

質問に答えたいと思います


Start♪

*学校までの通学方法は?
→歩きです!
お家からは、歩いて15分くらいですーー(*゚ー゚*)
友達と話しながら帰ってるとあっという間ですよーー汗

*帰国してる凜りんに会った?
→まだ会えてないんですーー泣
でも、帰ってきてるよー♪っていうメールは送ってくれました꒰*´艸`*꒱
凜りんが戻っちゃう前に会いたいなぁー♡

*伴奏者とかやるの?
→はい!幼稚園からピアノを習っているので、合唱コンクールでは中学2年間伴奏やってます!
来年もできるといーなー♡

*好きなお寿司のネタは?
→うーーーん。
ネタって言うんでしょうか?
納豆軍艦です!笑
8皿中3皿納豆です!w

*iPhoneのオススメの面白いアプリは?
→私が好きなのは、脱出ゲームです!
色々な脱出ゲームに挑戦しています(´∀`)♡
ぜひやってみてください♪

*プリ見せてー!
→はーい♡
{CAE632E6-1ABE-47B5-BB3C-1C9BEC5A7E41:01}

ほーちゃん(鍋本帆乃香ちゃん)とのです♡

*福岡にきたことあるー?
→2,3回ありますよー☆
天てれのロケでも長谷川あかりちゃんと行かせていただきました(*゚ー゚*)
明太子が大好きなので、いっぱいあって嬉しかったですーー

*くすぐられたらどんな笑いになる?
→面白い質問ですねーー笑
うーん。大笑いです!爆笑

*好きな季節は?
→夏の時は冬が好きで、冬の時は夏が好きです♡笑
暑いのも寒いのも好きではないので…ww

*オススメの曲は?韓流以外で!
→家入レオさんのShineです♡
カラオケで必ず歌います!
家入レオさんの声が個人的にかなり好きなので…

*毎朝何時に起きてる?
→部活の朝練があるときは6時15分です!
でも休日は…
10時くらいです…♡w

*好きなふりかけは?
→1番は…
わさびふりかけです!
ツンとしててめっちゃおいしいんですーー♡
2番は…
鮭です♡

*天てれのMTKで好きな曲は?
→全部好きです♡
でも1つだけ選ぶとすれば…
うーーん。
「夢のチカラ」です(*゚ー゚*)

*暗記はどうやってしてますか?
→とにかく何回も声に出して読みます!
あとは、リラックスして(寝転びながらとか…)やってます!

*好きなディズニーキャラクターは?
→みんなすきーーーー
でも、ダッフィーとミニーちゃんは特に好きです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

*街で見かけたら声をかけていい?
→もちろんろんろん!です♡
お気軽にーー♪笑




ということで終了ーーー♪

たくさんの質問、ありがとうございました꒰*´艸`*꒱

変わった質問がたくさんあって読んでて面白かったです

ありがとーございました(*゚ー゚*)☆

今回選ばれなかった方、ごめんなさい。

次回、またよろしくお願いします!



あと、この前の記事の答えですが…

みなさん、ほぼ正解です♡

詳しくは次回の記事に載せます꒰๑´•.̫ • `๑꒱

{9D63E002-DFCE-4D56-A5DD-43771A6EF527:01}

ふみにゃん(鈴木ふみなちゃん)との舞台本番のときの写メです♡

nana(/ω\)❤️