7日だよー♪ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

7日だよー♪

今日は8月7日ということで

15個の質問に答えたいと思いますーヽ(´∀`)ノ


どんな質問があるかなぁ♡ワクワク


Start☆☆


①ポップ(うちの愛犬)は何歳?男の子?女の子?
→ポップは、今9歳の男の子です♪
白坂家ではポップが0歳の時から飼っていて、ずーーーーーっと一緒です♡


②てれび戦士になって成長したことは?
→1番は、どんな人とでもお話ができるようになったことです!
てれび戦士になって色んな所に行かせていただいて、色んな方に出会えて…
それのおかげで人見知りもないし、良い経験をさせていただけました♡


③足について心がけていることは?
→うーん…心がけていることはないですが、夜寝る前に時間があればストレッチとか足のマッサージとか、たまにしてますよー♪


④映画は見る?
→見ます見ます!笑笑
最近は「100回泣くこと」とか、題名は違いますが、「KARAのソウルライブ~映画版~」をみましたー♡
100回泣くことは友達と見に行ったんですが、友達は号泣してました。笑
KARAのライブ映像は、日本語字幕だったんですが、とにかくみんなかわいかったですー♡
少女時代のもあるといいなーww


⑤何をしてる時が楽しい?
→そうですねー。
いっぱいあります!
ポップと遊んでるとき…
学校でみんなとお話してるとき…
部活をやってるとき…
などなど!



⑥遊園地とか行く?
→行きますよー♡
特にディズニーリゾートは大好きですー♡
絶叫マシンが大好きなので、遊園地はよく行きます♪


⑦将来どんな役をやってみたい?
→どんな役でもやりたいです!ww
色んな役をやってみて、色んな白坂奈々を見ていただけたらなぁ♡
と思ってます!


⑧オススメ無料アプリは?
→最近はこれ!
{419C2373-A99D-4453-A6E3-DB0F80F5D49C:01}



ソソカメラLite☆
簡単に言えば連写カメラです!
でも、色々な設定ができてかわいいですよー♡
{8CD95422-459D-4FCD-B59E-9CD4504745BB:01}



前に載せたこれもこのアプリです♪
ぜひダウンロードしてみてください꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡


⑨最近はまっている曲は?
→少女時代は当たり前なんですが、あとはAKB48の恋するフォーチュンクッキーです♡
歌番組とかでよく歌っているのをみて、すごく耳に残りました♪
よく口ずさんでます(*´ー`*)♪


①⓪プールとかで泳げる?
→はい!泳げますよー♪
小学3年生までやっていたので、一応全種目泳げます(*/▽\*)
なので、プールとか大好きですー♡


①①勉強に集中する方法は?
→そうですねー。
3時間とか続けてやるより、1時間やったら15分休憩するとかって休憩を途中でいれたほうが集中できるそうです!
実践してみてくださーい♪


①②タメ口でもいい?
→もちろんです!
全然OKですよー♪


①③ディズニーに行くときのオススメファッションは?
→やっぱり、たくさん歩くので、ヒールだと疲れちゃうと思います(;´д`)
なので、カジュアルな格好でかわいいシューズとか履くと良いんではないでしょうか?♡


①④まだおつまみは好きですか?
→はい!♡
めっちゃ好きですーヽ(´∀`)ノ
それはいつまでも変わらないと思います!笑笑


①⑤お手紙の宛先は?
→はいはーい☆
〒107-0062
東京都‎ 港区 南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F
株式会社 A-LIGHT 白坂奈々宛て

です(n´v`n)



15個終了ー♪
長くてごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。

たくさんの質問、ありがとーございました(n´v`n)


これからもよろしくお願いします(*/▽\*)

nana(/ω\)❤