あんさーー♪♪ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

あんさーー♪♪

今日は、7月7日♡

七夕ですねー(ノω`*)

みなさんは、なにか短冊におねがいしましたか?♡

私は…

なにもしてませーーん!笑笑


でも、なにか良いこと起こると良いなぁヽ(´∀`)ノ☆



そして!

7日といえば…


Q&Aの日(*´∀`*)

答えられるだけ答えます(*´艸`)


*凜リンと1日会えたら何がしたい?
→んー…♡
いつも考えますねー笑笑
まず、お泊まりして、カラオケ行って、遊園地行って、ジャグリングして、海に行ってお話しして…

1日じゃ足りなーーーーい!泣泣

それくらい、やりたい事はたっくさんあります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



*昌暉くんのグループ、DISH//って知ってる?
→もちろん!知ってます(*´艸`)
DISH//のデビュー日に、昌暉くんにメールしましたよーー♡

すごいですよねー!
なんか、一緒にやってた仲間がアーティストとして頑張ってると、私も嬉しくなりますーー♡

私は、DISH//のたくみ君とも前に一緒にお仕事をさせていただいた事があるので、DISH//はめっちゃ応援してます!笑笑

みなさんも、応援してください(*´∀`*)



*今年はやる服はずばり!
→なんですかねー…ww
でも、TVでよくやってるのは、スタッズがポイントの靴とかだと思います♪
TV情報でごめんなさい…笑笑



*てれび戦士に、もう1度なりたい?
→もちろんです!
天てれでは、ホントに貴重なことを体験させていただいたし、これ以上楽しい番組はないんじゃないかってくらい、楽しい番組でしたからね♡

卒業生としてでも良いから、出たいです☆☆


*オススメのプリ機を教えて♪
→私が個人的に好きなのは、BEAUTY ADDICTです(*´艸`)

背景とか、デコがかわいいので、見つけたらぜひ入ってみて下さい꒰ ︠ु௰•꒱ु♡


*SEKAI NO OWARIさんの曲で何が好き?
→私は、セカオワさんの曲は全然知らないんですが、友達にすすめられてるのは、RPGという曲です!


*幸せを感じる時はどんな時?
→1日中、部活もなにもなくてお休みの時!笑笑
だって、寝てられるんだもーーん♡ww


*好きなお菓子は?
→キャンディー、ポテチ、アイスー♡
この3つは大好きです!


*連絡をよく取ってるてれび戦士は?
→1番多いのは、凜リンですね♡
時差はあるけど、なんかお互い、返信が早いんです!笑笑


*コメントとか書くとき、タメ口でいい?
→全然OKです☆☆
気軽にたくさんコメントよろしくお願いします(*´∀`*)


*得意な教科は?
→音楽ですかねー♡笑笑
ピアノを習ってるので、音楽は得意です!ww


*ダン!ドン!のペアはどーやって決めたの?
→最初から決まってました♪
私たちも撮影するときにスタッフさんに教えてもらったので、どーやって決めたかは分からないです(´д`;)

でも、撮影はみんな一緒だったので、ペアというより、誰かが撮影してるときはみんなで見て…って感じでした!♡

すんごく楽しかったです☆☆


*夏休みやりたいことは?
→花火、プール、キャンプ…
夏らしいことをやりたいです♡ww
てれび戦士でも集まりたいなぁ(*´∀`*)


*ノート見せてー!
→はーーい♡
ある程度キレイに書いてるやつを選びます。笑笑

photo:01




ということで、7月7日、7+7で、14個の質問に答えさせてもらいました!

たくさんの質問、ありがとーございました♡

みなさんのコメント、見ていて嬉しくなりますーー♡


でもでも!
もっと頑張ります(*´艸`)


9月の舞台、
「パパってば!」
の顔合わせもそろそろなので、次はこの舞台を精一杯楽しんで、頑張ります(*´∀`*)


これからも、たくさんのコメント、応援、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ☆


photo:02



プリー♡

nana(/ω\)❤