LA…♡ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

LA…♡

みなさん!

オススメのスポーツを教えて頂き、ありがとーございました ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞


知らない物がいくつかあって、勉強になりました。ww


色々やってみたいですーーー♡


そしてそして!

私の大好きな大好きな大好きなお姉ちゃん♡


凜リン♪♪

がHawaiiからLAにお引越しするみたいです…泣泣

また遠くなっちゃったー( ; ; )

凜リンからは、だいぶ前に聞いてたんですが…

今でも全然会えてないのに、これ以上、会えなくなるとさみしいよーーーー。゚゚(´□`。)°゚。


でも、どれだけ離れてても大好きなお姉ちゃんということは変わりませんからね♡笑笑


ずーっと大好きだよー♡
凜リン♡


少女時代が大好きな凜リンが、同じく少女時代が大好きな私にこの画像を作ってくれました꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

photo:01




凜リンの好きなティファニーと、私の好きなスヨンがセンターーーー!ww


また凜リンと会えますよーーーに♡。


photo:02



nana(/ω\)❤