お笑いLIVE! | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

お笑いLIVE!

今日、ガレッジセールさんなどが出ているお笑いLIVEを…


お兄ちゃんと見に行ってきました(ノω`*)

photo:01



川ちゃーーん♡♡♡

photo:02



そして、ゴリさん、インパルスの堤下さん、パンサーの菅さんと(*´艸`)


めっちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!!


爆笑しっぱなしでした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

はんにゃさん、楽しんごさん、パンサーさん、エハラマサヒロさん、インパルスさん、ガレッジセールさんが出ていて、それぞれが全然違ったネタで、面白かったですヽ(≧▽≦)ノ

私的には、はんにゃの金田さんの

ヌンっ!

と、楽しんごさんの

どどすこ

ガレッジセールさんの

エンジョイプレイ

が生で見れて、すんごく嬉しかったです!笑笑



ガレッジセールさんのトークでは、天てれの時にも話していた内容があって、
「あっ、この話知ってるーー♡」

と言って、楽しんでました。ww


ゴリさんも川ちゃんも相変わらず優しくて、感動しました。笑っ

他のみなさんも、舞台裏でもボケとツッコミを連発していて、コントを見ている様でした(*`艸´)笑笑


ホントに楽しかったです♡♡


久しぶりにガレッジセールさんのお二人にお会いできて良かったですヽ(≧▽≦)ノ


みなさんも、お笑いLIVE、近くでやっていたら見に行ってみてくださいねー(ノω`*)

nana(/ω\)❤