サイン&HARAJUKU☆★ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

サイン&HARAJUKU☆★

昨日は、舞台のパンフレットのサインを事務所で書いて来ました♪♪

あーちゃん、馬場ちゃん、響君も一緒でした((*´∀`*))

photo:01




みなさん、たくさん買って頂いて…

ありがとーございました(σ≧∀≦)σ


それとね、サイン変えたんです♡♡♡

どんなサインかって…???

届くのをお楽しみにヽ(≧▽≦)ノ笑笑


そして、その後、みんなでしゃぶしゃぶーーーーーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱



photo:02



生肉を食べようとする私。笑笑


めっちゃくちゃ美味しかったー♡♡


あと…彼氏ができました(///∇//)♡




誰だと思いますか???

ヒントは

・細い
・白い
・私を綺麗に?してくれる!!!!!!!!!
・つるつる


分かったかなーー???


正解は…

これ!!!!!!!!!
photo:03




湯気で見にくいけど…


マロニーーーちゃんヽ(≧▽≦)ノ

あっ!!!!!!!!!

マロニー君か。ww


しゃぶしゃぶに行ったら、これは定番!!!!!

食べないとか、おかしい!!!!!!!!!笑っ


ずっーーーーーーとマロニーちゃんばっかり食べてて、お皿3,4杯分くらい食べました((*´∀`*))

しかも、1人でね。笑笑


みんなに、彼氏にしちゃえよっっ

って言われて、彼氏にしました♡♡笑っ



みんな、お腹空きすぎて、一枚のお皿にお肉が15?枚くらい乗ってるんですけど、牛肉と豚肉合わせて16皿くらいを4人で食べました!!!!!!!!!笑笑


1人3皿分くらい???(「 ゚Д゚)「

で、みんなが

「このお店で一番多く食べたのは何皿なのかな???それ越えようよ!!!!!!!!!」

って話してたら、あーちゃんが急に

「お店の人に聞いて来る!!!!!」

と言って…お店の人に


「このお店で一番多く食べたのは何皿ですか???」

と聞いたら

「数えてないから分からないです💦」


と言われました。


そうですよねー汗。

笑笑笑笑

こんな風に、にぎやかに楽しんでましたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


そして、食べ終わったあとはみんなでHARAJUKU꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


photo:04




そこで、これ買いました♡♡

photo:05



少女時代の生写真ー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥


かわいすぎる。

やっぱ、原宿は良いですねーーー♡♡


昨日は、ホントに充実した、楽しすぎる一日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


nana(/ω\)❤