SCORE!!!!♪ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

SCORE!!!!♪

昨日、同じ事務所の子が何人か出演している

SCORE!!

というミュージカルを馬場ちゃんと一緒に
観に行ってきました♡♡

photo:01





いゃー、すごい。

ほんとにそんだけびっくりです。笑笑

とにかく、すごい!!!!!!!!!
上手い!!!!!!!!!
レベルが高い!!!!!!!!!


すんごい面白かったです(σ≧∀≦)σ

歌ってる…と思ったらダンスして、ダンスしてる…と思ったら演技して…

みなさん、すべて素晴らしかったです꒰ ︠ु௰•꒱ु❤



そして、終わったあとにパシャリ!!!!!

同じ事務所の、小学2年生!!!!!!!!!  柿原りんかちゃん♡♡♡

photo:02




りんかちゃんは、小学2年生にして、ソロがたくさんあって、歌もダンスも演技もとても上手でした((*´∀`*))


そして、かわいい!!!!!♡♡♡

ほんとにかわいいんですよーーーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱



とてもとても素晴らしいミュージカルでした(#・∀・)


5月12日(日)までやっています((´∀`*))


みなさんも、ぜひ、行ってみて下さい
(○ 'ー')ノ


nana(/ω\)❤