CAKE(*´ェ`*) | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

CAKE(*´ェ`*)

昨日は、家族全員で、不二家のケーキ食べ放題に行きました((´∀`*))


photo:01



これは、マロンモンブランと苺プリンショート♡♡♡

そして
photo:02



ベイクドチーズケーキヽ(≧▽≦)ノ


美味しい…美味しすぎる!!!!!!!!!


でも、太るわぁぁ笑笑


みなさんは、甘い物の食べ過ぎに注意ですよーーーー笑っ



実は、甘い物はあまり好まないんですが……


これは、いける!!!!!ww

ってか、いけちゃった。笑っ


色んな食べ放題、食べたいなぁ♡♡♡


みなさんのオススメな食べ物はなんですかーー?????




私のオススメの…


少女時代スヨンちゃん♡♡♡♡


photo:03



大好き(*´∀`*)♡♡


nana(/ω\)❤