終わっちゃった…<(T◇Tll)> | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

終わっちゃった…<(T◇Tll)>

昨日で
「夜明けの前が1番暗いの?」
の公演が終了しました!!!!!


って言っても…

実感がない。
また明日からいつものメンバーで、お稽古が出来る気がしちゃって(x_x;)
photo:01



最高のメンバーと最高の舞台が出来て、ホントに良かったと思います♡


みんな、すごく優しくて面白くて、変わった方が多くて。笑っ

毎日一緒にいても全然飽きませんでした(ノ▽〃)

1人でもいなかったら絶対に完成はしなかったと思うし、1人でもいなかったら、この舞台は出来なかったと思います。

打ち上げの時、みんなが口を揃えて言ってた事…

「再演したいです!!!!!」
笑笑

このメンバー全員で集まれる事はもうないかもしれないけど、ぜひ!!!!!

再演したいです(σ≧∀≦)σ

その時は、見にきて下さいねー笑っ

見に来てくださったり、コメントなどで応援してくれていた方、ありがとうございました(*^^*)

また次に決まったら書くので、これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、またたくさんの戦士が見に来てくれました( *´艸`)

photo:06



成吾、元ちゃん、ダイアナ、陸君、嘉惟人君、向陽≧(´▽`)≦


みんな、ホントにありがとうございました(*^^*)

久しぶりにみんなに会ったら、身長が伸びてて、私が1番小さかったo(TωT )

ヒール履いてたから、ごまかせたけどね♡ww


そして、プレゼントもたくさん頂きました(*・∀・)

photo:03



戦士、友達、ファンの方から頂きました(^ε^)♪

ありがとうございました(*゚ー゚*)☆



あっ、前回の記事に、戦士からのプレゼントの事を書いたんですが、そこで結実の名前が抜けちゃってました(/TДT)/

クマちゃんが付いてるお花は結実のプロデュースでした(ノ▽〃)

ゴメンね((ノェ`*)っ))
結実ーーーー!!!!!


あと、初日の日に、この方がきて下さいました(ノ・Д・)ノ

photo:04




真ん中の子がエーライツ所属の
「テレパシー」
というアイドルユニットで活動している
「もじゃ」こと佐々木美紅ちゃんです!!!!!

ちなみにこれはテレパシーポーズです。笑笑

テレパシーの事が詳しく知りたい方はこちらからcheckしてみて下さい(*^o^*)

http://telepathy.asia/


あと、見にきて下さった方は分かると思うんですが、私はルルという役で、特殊能力が
「テレパシー」
なんです!!!!!笑っ

人の気持ちがテレパシーで読めるという役だったんですが…


美紅ちゃんの前で、
「私の能力はテレパシー!!!!!」

というのがかなり恥ずかしかったです(///∇//)笑笑

美紅ちゃんも、終わった後に、笑っちゃったと言ってました(→o←)ゞww


ホントにたくさんの方に見にきて頂きました(*・∀・)

ありがとうございました。


これからも、頑張るので、応援よろしくお願いします((´∀`*))


photo:05


打ち上げにて…


nana(/ω\)❤