本番3日目!!!! | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

本番3日目!!!!

こんにちゎ(*^^*)

今日は、早くも本番3日目!!!!


昨日とか、たくさんの方が見に来て下さって、すごく嬉しかったです((´∀`*))

みなさん、爆笑してくれてましたか???笑っ

特に、昨日の2回目は小さい子が多くて、すごく笑ってくれてました( *´艸`)



…良かった((´゚∀゚`))ホッ

笑笑

残り6公演!!!
全ての回でみなさんを楽しませられるように、頑張ります(*≧▽≦)ノシ))

photo:01



photo:02




一枚目のお花とブレスレットは、ホーチャンとナナちゃん(鍋本ほのかちゃん&ななみちゃん)が昨日、見に来てくれた時、頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

めっちゃ可愛くないですか???

さすが鍋本姉妹!!!!
センスが良いですねーww


2枚目の写真は、舞台が終わったあと、お客様をお見送りする時に、ファンの方に頂きました(*・∀・)

大好きな
マイメローーーー♡♡

ありがとーございました(ノ▽〃)


でね、今日はね、楽しみな事があるんだ♪♪←いきなりタメ口。笑っ

それは何かって???

まだ秘密ーー笑っ

次の記事で書きまーす☆★

では、頑張ってきます( *´艸`)

nana(/ω\)❤