本番初日…終了!!! | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

本番初日…終了!!!

舞台初日が終了しました( ´ ▽ ` )ノ

1日目からたっくさんの方が見に来て下さっていて、とても嬉しかったです♡♡


みなさんが笑ってくれると、安心します。笑っ

観に来て下さった方、いかがでしたでしょうか???

面白かったですか???笑っ

あっ、他の方に、まだネタバレしないで下さいねー笑笑


やってる方も、すごく楽しかったです★★

自分達的には、パワーを全てだしきれたと思います(*ノε` )σ


そして、元てれび戦士の私のお姉ちゃん♡

ホーチャンこと、鍋本帆乃香ちゃんと、ナナちゃんこと、鍋本凪々美ちゃんが観に来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

photo:01



ホーチャン達は
「なーちゃん、可愛かったよ♡」
と言ってくれました(*^o^*)

でも、私が、ホーチャン達が今日来てくれてる事を忘れてて、舞台が終わって、お客さんのお見送りの時に来てくれている事に気づいたんです(´□`。)

ホーチャン、ナナちゃん、ゴメンねー(。-艸-。)


ホーチャンのブログにも、載ってるかもなので、見てみて下さい( ´艸`)☆


そして、もう1人!!!
現てれび戦士の、金子隼也君も、観に来てくれました!

photo:02



隼也君とは、初めましてだったんですが、見た瞬間思った事…

「テレビで見てるより、大きい!!!!!」
ホント、背が高くて、玲音君もビックリしてました。笑っ

同い年とは思えない…(x_x;)

だって、こんな子、学校にいませんよね???笑っ

でも、シャイボーイらしく、あまりお話は出来ませんでした( ̄* ̄ )ww

隼也君!!!
次は、お話して下さいねー笑笑


そしてそして!!!
テレパシーの佐々木美紅ちゃんも来てくれました(´∀ノ`*)

写真は、明日の記事で載せますね(*ノε` )σ


こんな感じで、たくさんの方が観に来て下さいました(´∀`)

あと、8公演!!!
頑張りますっっヽ(°▽°)ノ

観に来て下さった方、ありがとうございました(ノ▽〃)


nana(/ω\)❤