Q&Aだよーーーー♪( ´▽`) | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

Q&Aだよーーーー♪( ´▽`)

ついに!!!!!

みなさんの待ちに待ったQ&Aの日が、やって来ました( ´ ▽ ` )ノ


早速行きたいと思いまーす♪(´ε` )

ひかりさん、さとみ( * •ω• * )さん
→タメ口、呼び捨て、全然OKです!!!
みなさん、普通に呼びやすい名前と
かで呼んでください( ´ ▽ ` )


暇なサンフラワーさん
→2年生になったら、やりたい事…クラスが違くても、色んな友達とお話したいです!!!!!☆


芽夕☆さん
→春のファッションですか…私は、どちらかというと可愛い系が好きなので、花柄のスカートとか好きです♡
あと、最近は「柄パン」が流行ってるらしいですね!!!笑っ


KANAさん
→スズのブログは、頻繁に見てます♪(´ε` ) 玲音君とはスズの天然話とか…笑っ
もちろん、今でも大親友です(((o(*゚▽゚*)o)))
最後にスズにあったのは…半年前くらいですかね???


コハ*さん
→今でもよく連絡をとっている戦士は、スズ、凜リン、菜々香ちゃんとかですねー*\(^o^)/*
でも、結構みんな連絡してますo(^▽^)o
最近ハマってる事(キャラクター)は…マイメロです♡♡


望未*+。さん
→ももクロは良く知らないんですが、望未さんの予想通り、ももクロ大好きのあーちゃん(杉山ありさちゃん)に色々教えてもらってます!!!笑


有羽さん
→お稽古、頑張ってますよー*\(^o^)/*
ぜひ観に来て下さいねー(*☻-☻*)


あらたぐま@さん
→今年の5月14日で14歳になります(*^◯^*)


チェリー♪さん
→得意な教科は、英語と音楽です!!!
苦手な教科は、社会と数学です!!!笑笑

そして、リクエストの多かった、最近撮ったプリ❤

photo:01




舞台共演者の保田優花ちゃんとです♡

優花は結構私のブログ出演回数が多いですね。笑っ


あと、
私服が見たい!!!

という声が多かったのですが、最近、稽古着ばっかりなので、私服を着た時に載せます(σ・∀・)σ


…と、今回はここまでヽ(´o`;

選ばれなかった方、ゴメンなさいm(_ _)m


また来月の7日に行いますねーーー♡♡


質問、お待ちしてます(^o^)


nana(/ω\)❤