カミナリ調査隊(`_´)ゞ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

カミナリ調査隊(`_´)ゞ

みなさん♪( ´θ`)ノ

今日は新たな宣伝です!!!
以前出演しましたカミナリ調査隊が舞台稽古場に来ていただきます!

絶対見てね!出来るだけ質問受け付けますね

USTREAM番組「カミナリ調査隊」にゲスト出演致します!
↓↓↓「カミナリ調査隊」番組配信URLはこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/kaminari-asakusa
番組「カミナリ調査隊」とは
2009年8月に浅草雷門からスタートし、インターネットTV界で長寿&高視聴数を誇るUSTREAM番組!
現在までに調査した店舗は100軒以上!総視聴数80万回以上!過去に様々な俳優・声優・モデル・アーティスト・歌手・タレントさんが多数出演して頂いております。
日本の「人・食・歴史・文化」を調査するトークバラエティ番組です。
「カミナリ調査隊」
毎週水曜日:13時 Guest&Talk days
毎週金曜日:19時 Fridays-Leader 高橋未奈(みなっち)
<出演>
隊長:熊川雄大(くまちゃん)
副隊長:山本伸一(おしん)
隊員:針ヶ谷乙樹(いつにゃん)
隊員:高橋未奈(みなっち)
新隊員:茂家瑞季・小川瞳
*チャット参加参考
スマホからの参加方法が入りやすいので下記をご覧ください
① アプリでユーストリームのアプリ(無料)をダウンロードしてください。
② ダウンロードできたらログインしてユーザー名とパスワードを決めます。
③ 観たい番組を検索して、配信中の番組をみることができます。
④番組を観ることができたら画面左下に吹き出しボタンがあります。そこをクリックしていただければ直ぐチャット参加できます。
上記を宣伝してください。
生放送は4/5(金)19:00-20:00です。


みなさんご参加ください(*^o^*)

きっと面白くなると思います(*☻-☻*)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ