久しぶりのお休み(・ω・)ノ | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

久しぶりのお休み(・ω・)ノ

日曜は、久しぶりのお休みでした(^-^)/



ずっとお稽古があって、大変だったけど、リフレッシュしました!!!



朝は10時30分まで寝て…笑っ



って言っても、学校の課題があるので、それも終わらせなきゃいけないんですけどねΣ(゚д゚lll)




最近、お気に入りの靴(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01







可愛くないですか???♡



カラースキニーを履いて、この靴を履くと、少女時代になった気分♪( ´θ`)ノww



私、少女時代大好きなんです(///∇//)♡



特にスヨンが( ^ω^ )

スタイルよすぎ!!!ダンスうますぎ!!!歌うますぎ!!!かわいすぎ!!!カッコよすぎ!!!…



言ってったらキリないです(^◇^;)



だから、同じく少女時代好きの凜リンやスズとは会話が盛り上がるんです(ノ´▽`)ノ



みなさんがオススメのアーティストさんは誰ですか??☆







Q&Aなんですが、毎月7の付く日に行いたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆



たくさん質問書いちゃって下さい!!!





そしてそして、舞台も完売が増えて来ています!!!



チケット買うならお早めに( ´ ▽ ` )ノ

http://bit.ly/shirasaka





もう一個宣伝!!!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、東京ガスのCMに出演させて頂いてます(*☻-☻*)



天てれサーカス部の鍋本帆乃香ちゃん、上妻成吾くんも出ています(*^◯^*)



YouTubeに出ていますので、ぜひ見てみて下さい★彡



http://www.youtube.com/watch?v=FEK4QASOFt8




nana(/ω\)❤