中洲の野外でちかっぱ歌わせてもろた | 今日の雷蔵

中洲の野外でちかっぱ歌わせてもろた

急だったんですが、福岡市博多区中洲にある、清流公園で毎週末開催されている、+81 Funmarketのリバーサイドステージに出演してきました。





撮影 廣瀬勝也氏


楽しいステージでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

キッチンカーがたくさんで、美味しそうなもんばかりで、食べること大好きな俺は、超テンション上がりました。

キャナルのすぐ近くなんで、週末金土日、お暇な方は一度遊びに行かれませんか?

主催のみなさん、聞いてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は写真いっぱい載せます😊
カメラマンの廣瀬勝也さんが撮影してくださいました。どれもカッチョいいのばかりで、俺じゃないみたい(笑)
廣瀬さん、ありがとうございましたm(_ _)m



























当日の模様です。
撮影した動画に、レコーディング音源をかぶせたものです。
十八番の一つ?、ロックンロールフーチークー、をやらせてもらいました。
お時間ある時に、ちょいと観てみてください。