リフレッシュな気持ちになった夜 | 今日の雷蔵

リフレッシュな気持ちになった夜

6月4日(日)福岡市中央区大名アクアリウム。


博多01 VOL.55に、トップバッターで出演させてもらいました。
弾き語りや、自分のようにオケを使ってのパフォーマンスをされる人、バンドetc.色々いて、飽きずに楽しめました。

と言うか、自分もライブし始めた頃の、初々しい気持ちに戻れた、素晴らしい時間でした。





理由あって、早くに帰っちゃって、申し訳なかったけど、色々勉強させてもらったイベントでした。

出演させてくれたアクアリウムのみなさん、共演者のみなさん、何より来場くださったお客様達、ありがとうございましたm(_ _)m
また、機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

奥さんが撮ってくれた、画像いっぱい貼らせてもらいます!!