曲作りは天気の如く | 今日の雷蔵

曲作りは天気の如く

曲作り、と言うか、トラック作り、と言うか、音源を作ってるわけだが、あっという間に3曲出来た。


ま、肝心要な歌はまだ未着手なんで、完成ではないけど、割と早いペースで出来てる。

とは言え、この3曲のうち、みなさんの耳に届くのは何曲なのか



アルバムの流れやコンセプトは出来てるので、計画通りいけば、3曲とも歌入れまでいくんだが、あの「Wake up!!」発売までに作った曲数は、10曲以上。コンセプトも変わりに変わり、元々フルアルバムの予定が、ミニアルバム、になったくらいだ。



快心の1曲が出来、リーダートラックはこの曲だ!!とまで思ってるけど、ボツる可能性は否定出来ない。



元々、Dancing in the moonlight YouTubeにあげず、ボツった曲をYouTubeにあげ、全10曲のフルアルバムを作る予定だったし、ミニアルバム制作し始めた時に作った曲なんか、あっさり3曲ボツにして、新たに新曲を3曲作って、「Wake up!!」になったくらいだ。



いずれ、ボツにしたものをまとめて、未発表音源集、みたいなのも作るのも面白いかな、と思いつつ、でもやるなら、当時のオケに歌入れするんじゃなく、音を作り直したい、と日々妄想する日々である。



こんな企画をやってみました。




********************


◉好評発売中です。




ミニアルバム「Wake up!!

6曲入り。¥1000

日本語詞。




シングル「Re-arranged

3曲入り。¥500

英語詞。


CD-R作品です。


アルバム・シングル共に、興味のある方は、


件名 アルバム希望

本文 ご希望の商品名と枚数、ご住所、電話番号(携帯電話可)をご記入の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。


za_otoko_raizou@infoseek.jp



購入手続きのための連絡をいたします。


よろしくお願いしますm(_ _)m