ピンク薔薇ご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日、古巣に行ったら扇風機回っていました。今、11月ですよね…宇宙人くん日々、感謝。ピンク薔薇





ようやく少し暑さが落ち着きましたね。





と言うセリフが11月に言われるって、どう言うことでしょうか。





あと2ヶ月で今年終わる感が全然ない。





私でさえそうなのだから、子供たちをや。





来年1月受験の皆さま、どうぞ体調が万全であることを祈っております犬しっぽ犬あたま






さて、先日桃太と栗助の小学校で日曜参観があったのですが、桃太がたまたまみんなの前で発表する機会がありまして。(なんか優秀だったとかそう言うのではなく、役割上?)





その時、我が子ながら、落ち着いた声で安心できる感じやなーと思いました。





普段の話し声はあまり思わないのですが、声を張った時によく通って聞きやすい。





最近声変わりし始めているのでいつまで続くか分かりませんが、夫婦ともに人前で講話する仕事だったりするので、子どもの声を少し羨ましく思った参観でした。





ちなみに栗助の方は、クラスでやたらと声をかけられていて、兄と違ってムードメーカーな感じと言うことがわかりました。






今夫婦で忙しすぎて、正直参観のことを忘れていたり(桃太が覚えていて声をかけてくれる)、塾の懇談の紙を忘れていたり(桃太が覚えていて声をかけてくれる)、祭日に行かないと行けないテストとか忘れていたり(桃太が覚えていて声をかけてくれる)、桃太が私のリマインダーとなっております滝汗




あ、でも、学校説明会とかはちゃんと覚えています。





自分の優先度なのか…真顔






せっかくのブログテーマなので、最近買ったものなど挙げておきます。(ただの趣味)↓







ベロアパンツ






イヤリング






デニム用





アクセサリーのお店は、ブログもされていますので、オススメ。最近の最新作もゲットしました。





そんな最近です。