ピンク薔薇ご訪問いただき、ありがとうございます。


朝晩の暑さの緩みに、心も解ける最近。日々、感謝。ピンク薔薇






毎日、いろんなことがある最近。




みなさま、ご壮健ですか?






さて、桃太は先日の三連休も塾に行っていたのですが、そこで3教科のテストをしたみたいで。





改めて算国の差がはっきりいたしました不安





正直に言うと、国語は最難関いけるだけの点数が取れるのです。





国語だけなら





算数→国語の半分の点数爆笑爆笑





むーりー。





算数って、どうやったら伸びるんでしょうね?




でも、センスもあると思うキョロキョロ




桃太に『算数で点数いい子って、どうやって勉強してるんやろう?』と聞かれたのですが、きっと国語が苦手な子も、同じことを思っていると思うよ滝汗





とりあえず、桃太にはこの調子で国語頑張れと伝えました真顔算数は、ね…お母さんも分からない。





そして、タイトルの栗助。




週末に熱を出して、倒れておりましたが、週明け体調良くなったのにグズグスが止まらない。





ロマンティック並みに止まらない。





あれ?突発性やった??と思うくらい。





まだ食欲は戻らないので、しんどいのかな…





ちなみに、コロナではないです。






朝から親子喧嘩。






穏やかに子供を送り出せる素敵ママからは程遠いです悲しい