ピンク薔薇ご訪問いただき、ありがとうございます。


曇りの日は、少し身体が楽になります。日々、感謝。ピンク薔薇




大阪に住んでいて、もしくは別のところで住んでいて戻った時に驚くのですが、湿度が超絶高いのですよね。



多分東京とか、暑いと言われても湿度が低くて大丈夫な気がする。




そこまで海に囲まれているわけではないのに、いつもこの湿度に驚きます。



おかげで日陰も暑い。



ですが、厳しい残暑も、曇りの日は少し軽減しているように感じる、そんな最近。





さて、桃太なのですが、夏休みの終わりに習熟度を測るテストがありました。




国語、良いんじゃない?頑張ったもんね!




そう思っていた、のに。





まさかの、平均点ギリギリ上滝汗




しかも、自己採点ではそこまで悪くなかったのにゲロー




結果のみを渡されたため、どこが間違えたんだろうねぇなんて言いながら、翌日にもう一度全部解き直してみたりしていました。



※カリスマブロガーさまが紹介していたこちら。
うちはGoogleのドライブに溜め込み、ツキイチテストの時の復習で超活用しておりますおねがい
良すぎて、ちょっと紹介。





と、こ、ろ、が。




先日テストの答案を返してもらったところ、結果でもらった点数より20点上!!??




つまり、きちんと点数取れていたのです。




とりあえず、先生に話して、一度順位等は保留になったようでしたキョロキョロ




へー、そんなことあるんだねぇ…



でしたが、気になるのは誰かとの取り違えだった場合。




相手の子は、点数低くなるのかな?ガーン




その子のテストを2回カウントしてしまった分が、桃太の成績として反映されちゃったとかなら良いけどねーと話しました。



まぁ、とりあえず桃太の頑張りがまだ続いていてよかったです照れ





ここからは読み捨てていただいて良いのですが、秋が近づいて秋物をちょっと購入いたしました。




ヘアアクセと、ベスト。



どちらも届いて着用してみたらめっちゃ可愛かったので、ちょっとご紹介です。







これ、1000円やったんですよ!!



ベージュを買ったのですが、グレージュみたいで超可愛かったですラブ



あと、地味にインスタでハマってしまった、いまだにブランド名が言えないこちらのパールベスト。





こんなシャレオツなベスト…着れるのかなーと思っていたのですが、本当に形が綺麗で、42の私が着てもいい感じでしたおねがい


UNIQLOのシアーシャツがお蔵入りになりかけていましたので、それと合わせようかと思いますニヤリ



最近気づいたのですが、私、仕事のストレスが溜まると洋服に費やそうとするようです。



どこに着ていくのか滝汗




とりあえず、先月に買ったコットンローンシャツは、今日髪を切りに行くのに着ようと思いますニヤニヤ