最近インスタでレシピ、飲食店、子供関係のものを見るのですが、たまたま出てきた

セーラームーン


懐かしの動画を見ています。

子供の時は憧れていたセーラームーンですが、大人になってみるとえらい発育の良い中学生やなって思ったり、こんなに感動する物語だったんだなとしみじみ思います。 

一時セーラームーンを見返すのをやっていて、前の会社のときですが、お昼休憩の時にご飯食べながら見ては毎日号泣して、前の席の子にドン引きされました(笑)


セーラームーンってこんなに泣ける漫画やってんな!!と力説して爆笑されました(笑)


そしていつもセーラームーンは仲間が瀕死になる、いなくならないと本気を出せない事にも気づいてしまった。。。


それでも世代の人はもう一度見てほしい。泣けるから(笑)

私のオススメは初期のクイーンベリルとの最後の戦いと、ギャラクシア編?です。


昔のアニメって面白かったな。。。。

タキシード仮面カッコいいと思っていたけど、今となっては謎(笑)

数年前に画質も変わって再放送していましたが、その当時は水商売してたので、お店で見せてもらって帰るか、走って電車飛び乗って帰って急いで見ていました(笑)


私セーラームーンみなあかんねん!帰る!!

って(笑)

でもやっぱり前のアニメが良くて、みんながきれいになりすぎて別人過ぎて途中から見るの辞めました(笑)


やはりアニメは元のままが一番です笑い泣き

因みにセーラーマーズが一番好きでした(笑)

むかーしカツラ被ってセーラーマーズの仮装したこともありました!

ハロウィンで(笑)