今日は在宅✨
100均いって、デッドスペースを活用するのにいそしんだ🤣
だいぶすっきり✨
我ながらよく頑張ったと思う☺️

そして夜は仲良しの友達と我が家で家飲み✨
友達は相当ストレスがたまってるのと、問題があってそれで悩んでる…。
ラインで連絡がきてて、しんどくなったら飲みにいってもいいかときていた。
私は暇なのでいつでも大丈夫やで〰️ヾ(。・ω・)ノ彼氏おらんうちは暇よ♥️と言うてる🤣

そして、今日いっていいですかと連絡がきて、いいよー☺️っていったら、きた😁
急遽なので…うちには何もなく…最近は野菜スティック食べるため野菜スティック用は常備しているので、野菜スティックをだし、あてのお菓子、つまみしかないからそれを出した🤣

んで話聞く…。
みんな色々あるよね…大なり小なりみんなある。

私なんか夜無職…笑い泣き笑い泣き
でもずっとしんどいわけじゃないし…なるようになる!!
そう思わないとやってけない。

唐揚げを買ってきてくれた✨
頬張る私…おいしい✨
余った分はあすのお弁当へ✨

最近は食べる量を調整している😁だって食べたいもの、食べたいはおもいっきり食べたい!
ふだんはサラダや野菜スティック✨
夜はがっつり食べないようにしている✨
食べるときは食べるから‼️

今日の晩御飯✨
こーやって気軽に飲みができる友達がいるのはありがたい🙆
そして、私も頼ることあるけど頼られるのは嬉しい😆

自粛と夜無職で暇すぎて…週末はお菓子作りでもしてみようと模索している私…🤣
20年降りくらいの挑戦🤣